deskain

楽天ブログを更新しました。https://t.co/RJ6iXfDWnG 【台風10号】被害に遭われた全ての方に衷心よりお見舞い申し上げます。 https://t.co/6pHJAZ1b1x #r_blog #台風10号 https://t.co/LsYWgrleF0
08-31 23:51

BSE検査 原則廃止の見通し 食品安全委が答申 | NHKニュース https://t.co/rIJeNkVSKv15年前に日本国内でも確認され全国的な大問題になった狂牛病(BSE)問題だが、この7年間に新たな患畜が確認されていないとはいえ、検査自体を廃止するとは論外だ!
08-31 22:38

「1億総活躍」「働き方改革」 加藤勝信はペテン担当大臣 https://t.co/f9Msay6zzK #日刊ゲンダイDIGITAL凶人安倍がほざく「1億総活躍」「働き方改革」の本質は、正社員を無くして「1億総非正規」に堕として罪界が望むように「死ぬまで酷使」するのだろう!
08-31 22:03

介護保険料の負担対象 厚労省 拡大を検討へ | NHKニュース https://t.co/NrxILMvlRA現在、40歳以上を対象に搾取されている介護保険だが、「収入のある人全てに拡大」とは!これでは若年層を中心に多い非正規雇用労働者の生活がさらに苦しくなるだけだ!
08-31 21:42

防衛省概算要求:過去最高の5兆1685億円 - 毎日新聞 https://t.co/UMZi6lLRJu社会保障は切り捨てるだけ切り捨て、国民の負担だけは際限なく増やしている凶人安倍一味だが、アベノ先軍政治を推し進めるだけの事はあって軍事予算は全くの「聖域」であるようだな!
08-31 21:34

配偶者控除、17年度見直し 自民税調検討、負担増緩和策も:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/2N5Q2ioAsxあれこれ凶人安倍一味は理由をこじつけているが、要は奴らは一般国民の事を「税金=自分の財布を搾取する存在」としか考えていないのだ!
08-31 21:33

反原発のシンボル 泉田新潟知事が突然「出馬撤回」の背景 https://t.co/uYNhw2tHvq #日刊ゲンダイDIGITAL新潟県の泉田知事が4選出馬を断念した背景には、再稼働を目指すゾンビ盗電と新潟日報を中心とした原発マフィアによる執拗なバッシングがあったようだな!
08-31 21:29

甘利氏、党総務に就任 野党はなお責任追及  :日本経済新聞 https://t.co/GFOKrfUKqQ凶人安倍は党の総務会に売国奴甘利を加えたが、奴と売国奴甘利自身が約束した「国会で説明責任を果たす」事が出来ていない事を都合良く忘却して「禊ぎが済んだ」とほざいているな!
08-31 21:25

「行きたくない街」は名古屋 市自ら調査、つらい結果に:朝日新聞デジタル https://t.co/IjtJU1mlU0生まれ故郷である三重県鈴鹿市を離れ、名古屋近郊に住み始めて30年近く経つが、確かに名古屋という街に「これは!」と思わせる魅力が無いのは紛れもない事実だ!
08-31 21:18

貧困とセックス、いずれ最底辺は銃を持つ 格差を放置すれば日本も銃社会に突入する | 学校・受験 - 東洋経済オンライン https://t.co/TZEI9NKA0b @Toyokeizaiさんから深刻な「貧困と格差」問題を放置し続ければ重大な社会不安に繋がることは必至だ!
08-31 21:11

福岡・高島市政 「西日本新聞」囲い込みの実態|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト https://t.co/Hv64iJEu99全国紙に次いで力のある「ブロック紙」。その一つである西日本新聞を「札束ビンタ」で丸め込んだフィットネス高島は怖い物なしだな!
08-31 21:09

PKO派遣、弔慰金増額 政府検討 南スーダン、新任務対象 - 産経ニュース https://t.co/NUehRKarPx @Sankei_newsさんから凶人安倍一味は「駆け付け警護」で『戦死』させる自衛隊員に対する「弔慰金」を増額するようだが、小手先の子供騙しに過ぎない!
08-31 21:05

三菱自 発覚後も燃費不正測定 信頼回復一層厳しく | NHKニュース https://t.co/mHUiDHBo56軽自動車だけでなくパジェロやアウトランダーPHEVなど自社の代表車種までも「燃費偽装」を行っていた三菱自動車の法令や消費者を軽視する企業体質は度し難いな!
08-31 21:03

東京新聞:再生エネ予算16%減額 「最大限導入」政府と矛盾:経済(TOKYO Web) https://t.co/mNO8FcuHgb口先では「再生可能エネルギー最大限導入する」と言いながら、来年度の概算要求時点で大幅に予算を減額するとは、原発マンセーな稽惨省の本音が出たな!
08-31 20:59

ポケモンGO禁止令で考える日本企業に優秀者が来ない理由 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) https://t.co/FFnEhsJ3wbポケモンGO禁止令で見られるように、個人を縛り付ける日本企業の実態をみれば、この国が衰退するのは必然だ!
08-31 20:58

旧台湾人の蓮舫氏を担ぐ民進党の不可解 https://t.co/6eClFAcDq8凶人安倍を信奉する連中が徘徊するアゴラが、民進党の次期代表候補である蓮舫が「台湾出身」ということでやたらとDisっているが、それだけ蓮舫が凶人安倍一味にとって不都合な人物というわけだ!
08-31 20:55

@shizen5 8月2日の朝にお世話になりました佐脇@ステイメン です。まさか、あれから一か月足らずの間でこんな状況になるなんて、正直ショックです。何はともあれ、怪我などにはお気を付けて下さいm(_ _)m
08-31 12:11

RT @mai6425arisu333: ほんまに、なめてるょ、国民を。むしろ、世帯主1人のお給料だけで、当たり前の生活ができる日本を目指すべきなのに、それにまだ気付かない。。いや、苦しめて高所得者だけが微笑むだけでいいと思っている安倍政権。この企みを見抜ける国民性を h…
08-31 11:24

RT @UniMutoh: 初対面でいきなり「根本的に頭が悪い」なんて言う優生思想タップリの失礼な人にはブロックで対応するしかないですね。そもそもスタートラインからして平等ではなく、進学するにも出来ない状況を、能力もなければ努力もしてないなんて良く言えますね。 https://…
08-31 08:16

RT @Medicis1917: 中央政府「アメリカの手前なんとしてでも作りたい」地元住民&反対派「なんとしてでも阻止したい」国側が沖縄の過剰な基地負担について考え直さない限り物事は前に進まない。警察権を行使して建設強行を図るなんて野蛮な統治者のする事だよ。 https:…
08-31 08:16

RT @hage3826: 配偶者控除見直し検討ってのが「働き方改革」の一環なんて言ってるが、遠回しに言うなよ。「徴税の仕方改革」の一環、もしくは「働かせ方改革」の一環だろ。税制を厳しくすれば労働意欲が掻き立てられると言う発想は、国民を家畜としか見ていないと言う事である。
08-31 08:14

RT @genpatuhantai21: いま現在、アメリカ軍の基地が沖縄には存在する。しかも74%の基地が沖縄に集中する。それでも中国船が尖閣諸島にやってくる。だが、アメリカ軍が追い払ったというニュースは聞かない。普天間を辺野古に移設しても、沖縄の基地負担軽減にはなら…
08-31 08:14

RT @irukachan2009: ドイツは合理的日本は非合理的なのだと思うよ。考えてごらんよ。ドイツ人が感情で経済政策を決めるわけがない。儲かる経済の創造を実践してるんだよ。日本は後ろ向きだ。失われた◯◯年は続いている。一時的に良くなったことは何度もあるんだよ。新…
08-31 08:14


2016.09.01 Thu l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/888-332f3964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)