deskain

緊急事態条項がつくる日本の未来これが、アベノ支配が続いた後の『日本の明るい未来』ではないと誰が言い切れるだろうか? https://t.co/5zlK6MD9ef
08-04 23:09

「安保法の新任務へ万全の態勢」 稲田防衛相、辺野古は唯一 | 2016/8/4 - 共同通信 47NEWS https://t.co/gB96ZFpUpK要は、ネオナチ稲田は海兵隊の必要性は無論、沖縄において何度も繰り返して示された『民意』には目もくれない事を宣言したわけだ!
08-04 22:51

中谷元・前防衛相が涙 安保関連法の審議「つらかった」:朝日新聞デジタル https://t.co/VPfRioo5EL『戦争法』など日本の立憲主義や平和主義を根底から否定するデタラメを好き勝手にやってきておきながら、何が「つらかった」だと!国民を愚弄するにも程がある!
08-04 20:45

沖縄・高江における米軍ヘリパッド建設中止を! https://t.co/F2O1mVM2mo @change_jpさんから先の参院選において、『反基地』の民意が明確にされた翌日に、問答無用で『やんばるの森』の破壊に着手した凶人安倍一味の強権発動は断じて許してはならない!
08-04 20:03

偶々、小樽駅前で遭遇したが、頑張って欲しいものだ! #反核 #反原発 #北海道 #試される大地 https://t.co/WS8Ao6Uoph
08-04 18:17

小池氏「厳罰」は見送り=関係修復優先、石原氏らは辞任-自民:時事ドットコム https://t.co/i4ucJnT9MA @jijicomよりそもそも、ネオナチ小池百合子は根っからの『アベノ友達』なんだから、処分する筈がない! https://t.co/ubEqnlLilU
08-04 17:57

大分・隠しカメラ:署員、無断で3回侵入 「不当な監視」 - 毎日新聞 https://t.co/bgQJeQL6yD先の参院選大分選挙区は激戦の末に「野党共闘」候補が勝利を収めたが、選挙拠点を大分県警が極秘裏に隠しカメラで監視していたとは言語道断!いよいよ民主主義の危機だ!
08-04 17:44

RT @assam_house: 原発をやめると日本は退化するか。答えは否だ。原発が日本を発展させたのではない。高度成長に乗じた政財界が、私腹を肥やす道具として原発を利用した。その時期が一致していたに過ぎない。現実には原発が日本を退化させている。広大な地域を廃墟にした福島第一…
08-04 14:16

君は何を訴えたいのかい? https://t.co/8Ag5A6cDSK
08-04 14:16

RT @HyoSheenKim: @Medicis1917 平時でさえ言論弾圧してるのに、ましてや非常時においておや(冷笑)
08-04 14:16

昔は『知る人ぞ知る』場所であり、中国語や幼児の喚き声など聞こえることが無かった所なんだけどな! #試される大地 #美瑛 #青い池 https://t.co/64oidaioBO
08-04 12:00

今日のお昼は、『歩人』です! https://t.co/9BVOmFltRY
08-04 11:39

これぞ、パッチワーク! #北海道 #試される大地 https://t.co/abJlxXCrEB
08-04 10:11

実にのどかだなぁ! https://t.co/MxEJnmulcv
08-04 09:27

牧草ロールが転がる『マイルドセブンの丘』 #北海道 #試される大地 https://t.co/eNGezW498R
08-04 08:59

RT @NTUY_uncle_bot: 選挙も終わったし憲法改正するんですよね? こんな風に憲法改正するんですか? これって改正ですか? https://t.co/6sLe9ha6sC
08-04 08:15

今朝の美瑛は曇天ですorz昼には小樽にいどうを開始しますので、それまでには昨日みたいに晴れて欲しいものです! #北海道 #試される大地 https://t.co/T8niroiJJR
08-04 08:15

稲田朋美・新防衛相は「網タイツの女王」 韓国メディアは「強硬右派」と警戒 https://t.co/w7bFY4Mbar # @HuffPostJapanより韓国メディアが警戒するのは当然だが、ネオナチ稲田を暴衛相に起用した凶人安倍の意図も含め、日本国民こそが警戒すべきだ!
08-04 07:33

田中龍作ジャーナル | 「高江」を知っていますか? 意識高い系・杉並の市民に聞いてみた https://t.co/kdZkW5C0aS所謂「意識高い系」と呼ばれる人達ですら、沖縄県高江におけるヘリパッド問題や日本政府による『人権弾圧』が国連で問題視された事を知らないとはな!
08-04 07:07

蓮舫氏と細野氏が会談 共産党との連携見直しで一致 https://t.co/oaKTbmOzMU今回の参院選、共産党まで含めた『野党共闘』がある程度、機能したからこそ民進党が議席減が「あの程度」で済んだのに、それを全く理解していないとは、やはり奴らは信用するに値しないな!
08-04 07:00


2016.08.05 Fri l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/861-f61e5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)