deskain

〈官邸ドキュメント〉安倍首相「沈黙の理由」(ジャーナリスト・山口敬之) https://t.co/UbbKXW7wSP #blomaga凶人安倍が本当に心から皇室や陛下に尊崇の念を抱いているとしたら、陛下や皇太子殿下が度々「尊重する」と明言される日本国憲法をDisるだろうか?
07-21 22:14

大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくカットに! その政権批判を改めて聞け https://t.co/6EWQgbayPo @litera_webさんからメッセージを社会に発してきた大橋氏の遺志を引き継ぎ、凶人安倍の暴走を食い止めよう!
07-21 21:39

沖縄県、米軍シュワブ内を新たに遺跡認定 辺野古移設に影響も | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/w70DCqf00b @theokinawatimesさんから巨大軍事基地が予定されるキャンプ・シュワブ内で遺跡が確認された以上、文化財保護法に基づく調査が必要だ!
07-21 21:36

経済対策:事業規模20兆円超で調整 景気下支え - 毎日新聞 https://t.co/CwnVJhqbcq第二次補正など凶人安倍一味がぶち上げる「経済対策」は『総額20兆円超』を呼号するようだが、財政支出は3兆円ほどに過ぎず、しかも大半が公共事業とあっては経済効果は無いな!
07-21 21:34

連続テロから5年 復讐という選択肢を拒むノルウェー 遺族や生存者が当時の悲惨なSMSを公開|ニューズウィーク日本版 https://t.co/Nl7D9zALTC世界各地でテロが起き、政治家は「テロとの戦い」を呼号する。だが「憎しみの連鎖」を断ち切らぬ限り泥沼状態が続くのだ!
07-21 21:23

イラク戦争を検証し続けるイギリスと、一顧だにしない日本〜その「外交力」の致命的な差 https://t.co/YNjcmYOdTB所謂「イラク戦争」が侵略戦争に過ぎず、参戦を主導したブレアを糾弾する調査結果を英国は7年掛けてまとめ上げたが、調査すら行わない日本とは大違いだ!
07-21 21:10

22日に県道封鎖、市民の車両撤去へ 沖縄・高江のヘリパッド建設 政府、資材のヘリ「空輸」も検討 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/9FXyRVFpsA道路管理者に無断で県道を封鎖し、暴力で反対運動を弾圧する警察と凶人安倍一味は市民の敵だ!
07-21 21:06

東京新聞:厚労省、介護サービス縮小検討 要介護1、2の人向け生活援助など対象:政治(TOKYO Web) https://t.co/Cfgu0Ho2A3日本はただでさえ「低福祉、高負担」の世界に冠たる「ブラック国家」なのに、凶人安倍一味はさらにそれを強化しようとしているのだ!
07-21 21:02

【阿比留瑠比の極言御免】9条を守りたいだけの改憲反対派…困難さ知る首相に突っ走る理由はない - 産経ニュース https://t.co/VJzH019nyV @Sankei_newsさんから凶人安倍一味らが目論む「緊急事態条項」こそ、日本国憲法を実質的に破棄するものだ!
07-21 20:57

もんじゅ「動かすことが前提」 馳文科相、廃炉を否定:朝日新聞デジタル https://t.co/KE0qOkHd0qこれまで1兆円以上の血税を無駄にしてきた「穀潰し」もんじゅは速やかに廃炉にすべきなのに、この期に及んでも「廃炉という選択肢はまったくない」とほざくとは論外だ!
07-21 20:54

田中龍作ジャーナル | 【沖縄・高江発】警察が反対派市民をひき逃げ https://t.co/rVgSUgeW3S本来、市民を守るべき警察が独裁者を気取る権力者の走狗に成りはてて、故郷を守ろうとする市民をひき逃げするとは言語道断!日本も共産支那と変わらぬ暗黒国家となったのだ!
07-21 20:49

駐日米軍レイプ兵は本当に罰を受けたのか? https://t.co/676fezPi4w @sputnik_jpさんからこれまでも多くの日本人女性が卑劣な米帝軍将兵による「性犯罪」の犠牲となってきた!そして奴らの多くが不平等極まる「日米地位協定」によって今も守られているのだ!
07-21 20:46

富良野でも食べる予定だけどねw @ Nagoya Station https://t.co/VbkkKitn1n
07-21 19:19

RT @masaru_kaneko: 【このままでは東京五輪で世界に恥をさらす】私たち都民は当面の「便利さ」のために危険な原発を福島や新潟に押しつけてきた。福島切り捨ての惨状を見よ。この流れを変えることが、私たち都民の福島原発事故に対する責任です。東京を世界一の環境都市、自然エ…
07-21 18:38

RT @masaru_kaneko: 【計算ずく】田中俊一寄生委員長らは、大飯原発を再稼働させるため計算過程で断層面積などの設定に矛盾が生じたが、無理な仮定を重ねて計算した結果、審査で了承済みの最大加速度856ガルを下回る644ガルを算出。追い出した島崎氏の指摘でばれた。htt…
07-21 18:38

やたら、蒸し暑い^^; @ Ikeshita Station https://t.co/FQbgznyQbF
07-21 12:04

RT @egg_rice: 大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくボツに! その政権批判を改めて聞け:  以前より体調の悪化を心配されていたタレント・司会者の大橋巨泉氏が、今月12日に急性呼吸不全で亡くなって... https://t.co
07-21 08:34

RT @develop559: 大橋巨泉氏の最後の言葉 「安倍晋三に一泡吹かせてください。独裁をやめさせてください」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ https://t.co/G8XG9vUVr7
07-21 08:33

RT @shuntorigoe: 「東京から、憲法、平和、非核を訴えていきたい。私は非核都市宣言を東京から出したい。あの福島第一原発の事故は、核は人の手に負えないことを示した。東京から、核のない社会を訴えていきたい」#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/Ho
07-21 08:33

RT @soundandfury68: なあ、学校に米兵はないだろ。マジで。狂ったか。今朝の赤旗で知ったんだけど。 https://t.co/hgmHAjXCTx
07-21 08:32

RT @kitahamamikiya: @Takechan123da https://t.co/y5i3lVPKO2
07-21 08:32

RT @whatsdemocracy: 整合性を求める人たちは「戦前の日本は悪くなかった」と言いたいのかもしれないけれど、悪かったんですよ。それは認めなきゃダメです。(宮崎駿)
07-21 08:31

RT @Medicis1917: 小池百合子が、空き家の活用を保育士の待遇改善というからには、それが安い家賃で供される事は当然なんだけど、職場から遠くなったら運賃とかの諸経費で相殺されるかもしれないし、住居を容易に移せない保育士(実家通いなど)は端っから蚊帳の外だよね。何が「真…
07-21 08:31

まさに、今の日本だな! https://t.co/jne5zO7vT7
07-21 08:30

RT @nikonikotanosi1: 自民のあのとうてい正気とも「堅気の・・・」とも信じがたい改憲草案に「人として・・・」と書いてある。でもね、それだっていくらでも勝手に解釈できるわけだ。国民を「人という名の虫けら」扱いだろうとなんだろうと。 https://t.co/5d
07-21 08:12

RT @genpatuhantai21: 金持ちはもっと、金持ちに!貧乏人はさらに貧乏に!これがこれからの日本の真の姿。貧乏人が奨学金を使って大学へ行き、利子と共に全額返済。だが実際には正規雇用になれずに自己破産する若者が大勢いる。自民党政権下で作られた仕組みで…
07-21 08:11

RT @iwakamiyasumi: リークとか、そんな大げさな話ではありません。証言しているこの女性の夫は、他候補の事務所にも自らコンタクトしてきています。RT @terune33: 選挙期間中に候補者のスキャンダルを出すというのは果たしてどうなのだろう?週刊文春に誰が情報…
07-21 08:10

RT @0915YUU: スプートニク。「駐日米兵レイプ兵は本当に罰を受けたのか?」https://t.co/U2HlZqe2Kb   米奴隷国家日本では自国民を守れない!! 守ろうとする気も見当たらない!!
07-21 08:09

RT @genzinokimi: 増田氏と小池氏の政策は舛添前知事の“焼き直し”ばかり = 日刊ゲンダイ https://t.co/OA8RNGFvL4
07-21 08:09

RT @tennsi21: この法案の真の目的というのは、安全保障ではなく、経団連の金儲けなんです。」(by山本太郎)日本を「死の商人」にしようとしている安倍政権と経団連=軍需企業~ https://t.co/HNHLJ4HT7q … … https://t.co/5GWIsD
07-21 08:08

RT @akanenene: 80超えて休み無し、辞めたくても辞めさせてくれないなんて、まさに『ブラック』 安倍政権は「憲法上ムリ」って言ったらしいけど、生前譲位はムリなのに 戦争はOKって、おかしくね? 今ソレ呑んじゃうと、4年間 戦争できなくなるからだろ。 https://…
07-21 08:08

RT @hurati: 高江が道路を封鎖されるかもしれません‼️‼️拡散して‼️ https://t.co/CpasaDMym3
07-21 08:07

RT @kyougenki: #緊急事態条項 を憲法に入れて、緊急事態宣言をすれば、首相が立法までどんどんできちゃうことになる。独裁政治の始まりです。#ナチスの手口 #憲法改正 https://t.co/FHFoCfsWbF
07-21 08:07

RT @kitahamamikiya: @ultrastarplayer https://t.co/staADHBNLH
07-21 08:06

RT @yujinfuse: 小池百合子氏は保育園の待機児童問題を「都政の表玄関に据える」と言っていますが、これまで20年以上国会議員をやってきてどれだけこの問題に取り組んできたのか? と思って調べてみたら、保育園に関する発言はゼロでした。信用できる? https://t.co
07-21 01:57

田中龍作ジャーナル | 【沖縄・高江発】 機動隊「一斉検問」 強制排除の予行演習か  https://t.co/eIfNOaHw7P「やんばるの森」と高江地区の居住環境を破壊する「ヘリパッド」の建設を強行する為に、凶人安倍一味は全国から機動隊を動員して違法な弾圧を行っている!
07-21 00:29

「TPP推進」削除 年内承認を拒否 米共和党綱領採択 https://t.co/XkhLAcPegp米共和党の次期大統領候補として、ドナルド・トランプが正式に指名されたが、同時に行われた党の政策綱領から「TPP推進」が削除されたのは凶人安倍一味や罪界にとっては頭が痛い事だな!
07-21 00:27

「靖国」派集会で 小池 百合子候補/戦後教育を「自虐的」と攻撃/“自主憲法制定”主張 https://t.co/3syF29jMcyマダム回転寿司が未だに「凶人安倍一味」の一員であり、日本会議国会議員懇談会の副会長である以上、奴が「日本国憲法の実質破棄」に向かうには必然だ!
07-21 00:24

大飯原発の揺れ評価 田中委員長「見直さない」 | NHKニュース https://t.co/kOIU1sBEOi日本が世界有数の地震国である以上、よりシビアな条件で耐震計算を行うべきなのに、揺れの大きさが「過小評価」との重大な指摘を完全に無視するとは正気の沙汰ではない!
07-21 00:22

五輪のリオ、死ぬほど危険?感染病で死者続出、強盗は日本の6百倍、最悪の衛生環境… https://t.co/PVl047LG1w @biz_journalさんからリオ五輪開催まであと僅かだが、リオデジャネイロの都市衛生は劣悪と言うには生易しすぎる悲惨な状態であるようだ!
07-21 00:19

谷垣氏、脊髄痛め手術 内閣改造に影響も #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/MAp1sSsuel先日、趣味の自転車の走行中に転倒したママチャリ谷垣だが、脊髄を痛めていたとは驚きだ!これで凶人安倍一味内部のパワーバランスが崩れるかもしれないなw
07-21 00:18

【公務員すら持っていない】マイナンバーの普及率がたった5%(636万枚)であることが判明! https://t.co/h3KGzsLU0b鳴り物入りでスタートした「マイナンバー」だが、最初からトラブルしか起こしてこなかったが、半年経っても普及率がたったの5%とは呆れかえるな!
07-21 00:17

防衛局発注に法的な不備 辺野古海上警備 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/WJGybsARb2 @theokinawatimesさんから暴衛省は「辺野古の美ら海」破壊のための海上警備業務を外部発注したが、船員法の違反行為を行っていたとは呆れるしかないな!
07-21 00:15

水原希子の中国での謝罪動画に今度は日本のネトウヨがヘイト攻撃!「水原は日本人のふりするな」「在日は出ていけ」 https://t.co/o7LgDqMvTp @litera_webさんから「韓国人の血が入っているから」という事だけでDisる莫迦ウヨは民主主義が大嫌いなのだ!
07-21 00:14


2016.07.22 Fri l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/847-1cfe777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)