deskain

【要 大拡散】自民党改憲草案を作ったのはどんな人たち? 第1部 https://t.co/hVDPKjuBGz @YouTubeさんから「国民主権、基本的人権の尊重、平和主義」を原則とする日本国憲法を破棄し、大日本帝国憲法の事実上の復活を目論む凶人安倍一味の本性をよく知ろう!
07-11 21:13

【要 大拡散】大学生のオレが日本国憲法を口語訳してみた https://t.co/tcJED2jfgD @YouTubeさんから極めて民主的で先進的な日本国憲法の事を理解もせず、また知ろうともしない多くの者よ!まずこうした所から学習し、凶人安倍一味の目論みに酷さを知るべきだ!
07-11 20:36

改憲勢力3分の2で安倍首相が膳場貴子や池上彰にキレ気味で本音「改憲はもうイエスかノーかの段階じゃない」 https://t.co/GZBUmXgI59 @litera_webさんから凶人安倍の本音は日本を共産支那と同じ一党独裁のファシズム国家とし、そこに死ぬまで君臨する事だ!
07-11 20:19

自民党政務調査会長 稲田朋美 「国を護るには血を流さなければいけないんです!」 https://t.co/xrPC06MN7z @YouTubeさんから権力者が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出す事ほど卑劣で恥知らずなことは無い。
07-11 20:08

参院選・最後の議席は生活・青木愛氏で確定!自・公・維・心による改憲勢力3分の2はギリギリ許さず(無所属改憲議員含めれば3分の2) https://t.co/i3wSyN7KZZ惨稽などの御用マスゴミどもは「壊憲勢力が2/3を超えた」と狂喜乱舞だが、無所属議員を含めての事だ!
07-11 20:00

「子供たちを戦場に送るな」って言っちゃいけないの? https://t.co/U9e0uqJ0Tq @HuffPostJapanさんから凶人安倍一味は「『子供たちを戦場に送るな』と主張し中立性を逸脱した教育を行う先生方がいる」と密告を奨励するがそれは国際条約に違反する行為だ!
07-11 19:57

田中龍作ジャーナル | 迫りくるファシズムに備えて 国民投票で「改憲否決」を https://t.co/fln1xRnA6w「日本国憲法の破棄」という本音を露わにした凶人安倍は汚い手や狡猾な手を使って「壊憲」を行ってくるだろう!それを阻止出来るのは主権者たる国民だけだ!
07-11 19:54

【主張】政策なき「野合」は否定された 直面する困難を克服するため強い政権の継続が必要だと有権者は判断したのだ - 産経ニュース https://t.co/C4fisLQ3t2 @Sankei_newsさんから惨稽が、野党共闘の結果をDisっているが、一定の成果は出ている!
07-11 19:51

衆参6議席全て辺野古反対 安倍政権に異議再び - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/H5PO78UYGA「オール沖縄」勢力の支援を受けた伊波洋一氏が現職閣僚の島尻安伊子に圧勝を収めたことは、沖縄の民意が「辺野古新基地反対」である何よりの証だ!
07-11 19:47

【 #参院選 】「前文から全てを含めて変えたい」 安倍首相が改憲への意欲を明言 https://t.co/GYlU5U0ZSh @masurakusuo @BuzzFeedJapanさんから選挙中は壊憲に振れなかったクセに、終わった途端これかよ!まさに「アベノ勝てば官軍」だ!
07-11 19:45






「選挙よりパンケーキ」 テレ朝「投票に行かなかった理由」特集の波紋 https://t.co/OuYrjZHZjw @jcast_newsさんからこの国の未来を決める「選挙」よりも「パンケーキ」「プール」「競馬」の方が重要とは!まさに「ザ・愚民」であり莫迦ウヨよりタチが悪い!
07-11 19:42

永六輔さん死去 放送界の草分け、マルチに活躍:朝日新聞デジタル https://t.co/ovETGpW9H6戦争体験を伝えろって、誰が誰に伝えるんだよ。戦争なんてものは伝えられるような、なまやさしいもんじゃない。戦争なんてものは反対だけしてりゃいいんだよ。by永六輔合掌。
07-11 19:38

参院選の結果、日本の将来は暗澹たるものだが、天気だけは良いな! https://t.co/LXPVp5Wyt5
07-11 12:06

RT @supportV4D: 【更新】7月11日付32選挙区の一人区で、11議席を獲得しました!野党共闘+市民の結束の成果を出せたのではないでしょうか。尽力されたみなさん、お疲れさまでした。この結果を今後の選挙にもつなげて、安倍の暴走を食い止めましょう。 https:/…
07-11 02:58

RT @oshieteakari: #ありがとうSEALDs https://t.co/nw6Jz1s32V
07-11 02:58

RT @satopedro: YouTubeのトップに必ず自民党の広告が出てくるのは、裏ワザとかではなく、YouTubeの広告枠を全て自民党が買い取ったからという説がある。事実関係はまだ不明だが、こういうところにすでに独裁主義が垣間見られるような気がする。 https://t.…
07-11 02:58

三原じゅん子氏「神武天皇は実在の人物」と認める 池上彰氏が質問(参院選) https://t.co/CeNaRlQQ52 @HuffPostJapanさんから初代天皇の神武天皇が「神話上の人物」であるのは常識なのに、実在の人物と明言するとは!さすが「八紘一宇」三原じゅん子だ!
07-11 01:10

また致命的欠陥 豊洲新市場は圧倒的「氷」不足で魚が腐る https://t.co/dPJo4Pg0wK #日刊ゲンダイDIGITAL様々な欠陥が次から次へと発覚する豊洲新市場だが、鮮魚を扱う魚市場なのにその鮮魚を冷やす為の氷が圧倒的に不足する見込みとは、全く話にならんな!
07-11 01:04

今井絵理子氏、米軍基地問題は「これから向き合いたい」 池上彰氏が驚く https://t.co/g9PyWZypx4 @HuffPostJapanさんから自ら望んで凶人安倍の使徒に堕ちた今井絵理子だが、沖縄出身をウリにしていた筈なのに「基地問題にはこれから向き合いたい」とは!
07-11 01:00

鹿児島知事に三反園氏 「原発いったん停止し再検査を」:朝日新聞デジタル https://t.co/RD5xJljaC3参議院選挙と同日選となった鹿児島県知事選だが、3期12年知事を務め「県民の命を軽視する独裁者」として悪名高かった伊藤祐一郎が三反園訓氏に敗北したのは僥倖だ!
07-11 00:30

【参院選・福島】岩城光英法務相の落選が確実 現職閣僚2人目が敗北 - 産経ニュース https://t.co/7GmzWJRqtc @Sankei_newsさんから沖縄の島尻に加え、福島では岩城呆相もものの見事に落選を飾ったかw https://t.co/GQB8MjvhnE
07-11 00:25

参院選:島尻沖縄担当相が落選 衆参全6人が移設反対派 - 毎日新聞 https://t.co/NTa9F4TSgI沖縄選挙区において、沖縄・北方担当相の島尻安伊子が、「オール沖縄」勢力に推された伊波洋一氏に大惨敗を喫した!これで沖縄からは凶人安倍一味の国会議員は一掃された!
07-11 00:11

【開票速報】新潟県で元生活の党の森ゆうこ候補が当選確実に! https://t.co/FbmDTQmKsE今回の参院選は、全体としてはろくでもない結果に終わったが、その中において、新潟選挙区から立候補した森ゆうこ候補が稀を見る激戦を制し見事当選したことは非常に喜ばしい限りだ!
07-11 00:06

稲田朋美氏、憲法改正は「草案は出してある」の一点張り 池上彰氏の質問に言葉を濁す https://t.co/arHKoQdggU @HuffPostJapanさんからネオナチ稲田は池上氏の追求に対し「草案は出してある」の一点張りを押し通したが、基本的人権も剥奪するわけだな!
07-11 00:02

経済同友会「国民の痛み伴う改革に挑戦を」 | NHKニュース https://t.co/HgGybs7vBT今回の参院選、残念ながら凶人安倍一味の圧勝に終わった!状況に流されやすい日本人だからこの結果は想定内だ!しかしそれに託けて、国民に「痛み」を押しつけようとは論外だ!
07-11 00:00


2016.07.12 Tue l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/837-c46cdf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)