deskain

楽天ブログを更新しました。https://t.co/RJ6iXfDWnG 【真田丸】関白秀次、独りで泥沼に入り込み、自ら退路を断ってしまう! https://t.co/w5LBx61qyo #r_blog #真田丸 https://t.co/JWperSYe3M
07-10 23:32

【マイリスト】【酷道ラリー】西四国縦断コース その25 https://t.co/KF3bCxWZS4 #sm29219440
07-10 22:11

【怪しい】憲法9条の改正は先送り?公明党の山口代表「直ちに9条改正する必要ない」 https://t.co/QetKxChzRH公明党の山口が凶人安倍が目論む壊憲について「直ちに9条改正する必要ない」とほざいたが、基本的人権を奪う「緊急事態条項」は直ぐに追加するのだろう!
07-10 19:07

自民党などの広告、参院選投票日の朝刊に掲載「これって違法?」調べてみた https://t.co/qtuYKewRbl @HuffPostJapanさんから参院選投票日当日なのに凶人安倍一味が堂々と宣伝している件について、総務省選挙課が判断を警察に丸投げしているのは呆れるな!
07-10 18:11

RT @TakedaRenaCh: 武田玲奈ちゃん♡ #可愛かったらRT https://t.co/7po6DaggI0
07-10 17:36

楽天ブログを更新しました。https://t.co/RJ6iXfDWnG 選挙で「投票」するのは、「権利」であり「義務」そして「責任」です! https://t.co/pyeO9jYzah #r_blog #参院選 https://t.co/wgVzVnczxt
07-10 17:32

TPP稲田朋美の売国会見 https://t.co/f0ZYGkQBNJ @YouTubeさんから
07-10 13:40

RT @akagi064: #Abexit #自民党に質問投票日当日のアベ党の選挙広告は何を根拠に、適法なのか?参院選投票日の朝、都知事選でアベたちを粉砕する決意をした。 https://t.co/PzA6tmNi9H
07-10 12:57

RT @ikupienonks: 民主党よりマシって言う人に「民主党政権て何年でした?アベノミクスて何年経ちます?なんで自民党には甘いんですか?」て聞いたらホンマや、て絶句してた。つか、気付けよ。「民主党よりマシ」て自分を騙すおまじないの言葉かなんかなの?
07-10 12:56

RT @tokunagamichio: #日付が変わったので選挙と関係ない画像を貼ろう。(画像は、壱花花 WEB SITE より) https://t.co/fgreSGyAOa
07-10 12:56





RT @kirakiraohshima: STAR WARS EP3でジャージャービンクスが昂揚しながらパルパティーンに全権を委任する宣言をして、議会が拍手喝采になるシーンがあるが、まさかアレを日本でリアルタイムで見ることになろうとは思わなかった。阻止するにはまだ間に合うはずな…
07-10 12:55

自民党 徴兵制はやるといったらやる その理由 https://t.co/1c5wOuHmR8 @YouTubeさんから売国ジミンにとって、「徴兵制」とは「軍備拡大」の手段では無く、奴らが目指す「国家主義的」社会において人権を奪った『臣民』を強権的に支配する手段なのだ!
07-10 12:41

「昭和の妖怪」岸信介の知られざる素顔〜安倍首相の祖父が目指していた国家とは? https://t.co/Qr6jyy8OtT凶人安倍が尊敬してやまない「昭和の妖怪」岸信介。一時は「東條英機の右腕」と言われながら裏切るなど、その政治思想に実は一貫性など無い俗物だったのだ!
07-10 12:30

安倍晋三首相の最終演説が色々と凄まじい件!日の丸国旗を持った大群衆、支持者による応援コールも! https://t.co/oKyUX5TQAjまさに「狂信者」の群れとしか思えないな!市民が自分の頭で考えない、考えさせない事が「日本の民主主義」の息の根を止めようとしている!
07-10 12:24

元NEWS23岸井成格氏 「このままだとメディアは窒息する」 https://t.co/yAYELzTiLH #日刊ゲンダイDIGITAL犬HKが9日のニュースで参院選の投票日である7月10日を完全にスルーした事実を踏まえると、凶人安倍一味によるマスゴミ支配が強烈だと分かる!
07-10 12:11

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈573〉】「結果は『真っ黒』。舛添どころじゃない」と文春は書いているが… - 産経ニュース https://t.co/yGEzc7Prmd @Sankei_newsさんから文春はダッカでのテロ事件を取り上げているのに莫迦ウヨ花田はスルーかよ!
07-10 12:00

【マイリスト】GW・キャンプツーリング 蒜山 後編【TBC】 https://t.co/5Os2WWgPsK #sm29216320
07-10 11:44

東京新聞:南スーダン首都で戦闘115人死亡 独立5年、陸自PKO支援:国際(TOKYO Web) https://t.co/fBfqIfXuxd陸自のPKO部隊が派兵されている南スーダンで独立記念日を目前にして少なくとも115人が殺害されるとは!もはや撤兵を決断すべき状況だ!
07-10 11:41

自民党 改憲派政党 国民主権、基本的人権 は我々権力者にはジャマだ。憲法から削除だ https://t.co/yf8MQvp1AN @YouTubeさんからいやはや、恐ろしいことを公然とほざく連中です!オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ) #憲法改正 #憲法
07-10 11:36

【いいの?】参院選当日なのに全国紙の朝刊&ユーチューブに自民党だけ広告が掲載されていると話題に! https://t.co/dLVB10RZd3個人が公職選挙法に抵触しないように、昨夜の23時59分59秒で「選挙応援」のツイートとか止めたのに、凶人安倍一味はやりたい放題かよ!
07-10 11:23

RT @kentaro666: 本日は参議院選挙の投票日です。以下の動画を一度見て、それからご自分の判断で投票先を決めてください。今回、仮に野党に入れたとしても政権が交代する心配はありません。しかし改憲の歯止めにはなります。 https://t.co/uK9E7a1glr
07-10 11:16

RT @kitahamamikiya: 【ロンドンブーツ 田村 淳さん】「テレビラジオも表現の自由が狭まってきた」「目に見えない圧力で息苦しい」■自民党が憲法第21条「表現の自由」を改悪詳細→https://t.co/enIXlLaho6 https://t.co/LF
07-10 10:26

RT @kitahamamikiya: 必見!【フクシマの嘘】■国際エミー賞ノミネート作■ドイツ国営放送ZDF制作■このドキュメンタリー番組でフクシマの真実を知る事が出来ます!ご覧下さい→https://t.co/WISyT5rdk8 https://t.co/nYV
07-10 10:26

RT @gaitifujiyama: 現政権は基本的に戦争状態であること、を欲しているんだろう。出来る限り遠く離れた地で行われている紛争に首を突っ込む事で国内を戦時統制下をおき、すべてを制御したいんだろう。それはこの政権の後見人であるJR東海の葛西も言っている話である http…
07-10 10:26

RT @tammy0626: ■石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金タレントとして「社会的に殺されるかも」などと表現し、リスクを承知の上での出馬表明。https://t.co/hXcgmnj5wo◎自民党から出馬なら、全く違う展開になってたはず。盾突くとこうな…
07-10 10:26

RT @gaitifujiyama: 日本はこの地への自衛隊員の更なる増派を狙っており、集団的自衛権発動のテストケースの場として考えている。まさに戦場の真っ只中に送り込むわけである https://t.co/BJJflVh8Ni
07-10 10:25

『報ステ』も放映を1分に! 石田純一の都知事会見で官邸がテレビ局やコメンテーターに石田排除を働きかけ https://t.co/Ke42pPRTZN @litera_webさんから報道ステーションですら石田純一氏立候補のニュースを少ししか流さなかったのは、官邸からの圧力だ!
07-10 00:54

小池百合子氏が表情こわばらせた “在特会との蜜月”問う声 https://t.co/1zwGqynWX7 #日刊ゲンダイDIGITAL政界渡り鳥として悪名高い「マダム回転寿司」小池百合子だが、ヘイト集団「罪特会」とも蜜月関係にあったとは、見境の無さは流石と言わざるを得ないな!
07-10 00:41

堺大空襲71年:忘れぬ黒焦げの母 97歳、語り継ぐ決意 - 毎日新聞 https://t.co/E54oRa1iasもうすぐ先の大戦の敗戦から71年目の夏を迎えるが、米帝軍による無差別爆撃によって、かけがえのない肉親を目前で殺された記憶は71年経っても消えるものでは無いのだ!
07-10 00:33

また警官が黒人を射殺。恋人が一部始終をFacebookライブで撮影 米セントポール https://t.co/m3SNr5Z7Ai @HuffPostJapanさんから白人警官が罪も無い黒人を射殺する事件が米帝で多発しているが、その根底にあるのは根深い差別意識であろうな!
07-10 00:29

地位協定は「免責」与えていない 在日米軍FB投稿 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/6EjUCQAQOa日米地位協定が日本側に圧倒的に不利に出来た「不平等条約」であるのは明白なのに、「対象者に『免責』を与えることはない」とほざくとは!
07-10 00:25

足利義満、白河院を超える力を誇示か 金閣寺「幻の塔」:朝日新聞デジタル https://t.co/XJAqy9ufVY足利幕府3代将軍義満といえば、皇位簒奪すら目論んでいたとも言われる野心家だが、平安末期の白河法皇を超える力を誇示するための「大塔」が実在していたとは驚きだな!
07-10 00:21

ついに米国選手が初めてリオ辞退 世界2位D.ジョンソンが表明【米国男子 PGA】|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン https://t.co/xnztfv8xhwリオ五輪開幕まで1カ月を切ったが、112年ぶりに復活したゴルフ競技で出場を辞退する選手が続発とは笑えるな!
07-10 00:10


2016.07.11 Mon l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/836-0b3544d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)