deskain

【マイリスト】【機動戦士ガンダム】 戦闘シーン集 【アムロ・レイ】 https://t.co/D9PpIpxMJc #sm11084526
04-21 20:54

【マイリスト】【撮ってみた】北海道ツーリング2012【Moto】 https://t.co/8D4rh57JKq #sm18688327
04-21 20:33

【マイリスト】【のら】2016年春のダイヤ改正前に旅に出た その8~ダイヤ改正~ https://t.co/lahwTRjTuW #sm28681310
04-21 20:23

【熊本地震】オスプレイを政治利用しているのはどっちだ? 朝日新聞&共同通信&しんぶん赤旗の摩訶不思議なコラボをぶった切る - 産経ニュース https://t.co/H7qiFE27ap @Sankei_newsさんから凶人安倍一味による未亡人製造機デモ飛行批判に火病を発症w
04-21 20:11

子宮けいがんワクチン 学会が接種勧める見解 | NHKニュース https://t.co/c8LMwGkRzN売国ジミン、製薬業界、医学界等が推し進めた「子宮頸がんワクチン」の接種により多くの女性が薬害に苦しんでいる!その救済もなされないのに「接種を推奨」とは言語道断だ!
04-21 20:04

東京新聞:「高浜原発の運転は不安」が最多 意見公募、規制委に 審査書案は修正わずか:社会(TOKYO Web) https://t.co/95TTBT65Nh運転開始から40年経た老朽原発は「廃炉が原則」なのに、パブコメに多く上がってきた意見を無視した原発推進委は言語道断だ!
04-21 19:42

【呆然】熊本地震の災害対策本部の本部長、安倍総理ではなく河野大臣であることが判明! https://t.co/ORusYYxcX9熊本地震が起き始めてから1週間、余震と大雨により事態は深刻なのに、最上位の緊急災害対策本部が設置されないとは論外だ!#安倍さんは被災地に冷たい
04-21 18:46

現地本部長、テレビ会議で差し入れ要請 おにぎり届く:朝日新聞デジタル https://t.co/PePWQbod82災害対応の「先陣」として現地に入った以上、『自己完結』できる体制を整えていくのは基本だ!それをせず、テレビ会議の途中で「差し入れ要請」していたとは言語道断だ!
04-21 18:30

本日、内閣府に署名提出いたしました。 https://t.co/qzJ4bhKH1y @change_jpさんから高木博史さんが呼びかけ人となった「川内原発を止めてください」キャンペーンですが4月21日に第一次分98889名分の署名と21350件のコメントを提出したそうです!
04-21 18:23

舛添都知事がアメリカから帰国!派手なパレードなどに参加!「二流、三流のホテルに泊まっていると、その程度かと言われる」 https://t.co/DG7qA9kZnb莫大な血税をかけて米帝へ「超豪華観光旅行」に行っていたDV舛添が帰国したが、こいつには「公僕意識」は皆無だな!
04-21 18:06

保育園問題でも暴言、安倍首相の肝煎り参院選候補・山田宏の“愛人・隠し子”と冷酷な父親ぶりを妻が告白 https://t.co/RqrXAPzPU0 @litera_webさんから「保育園落ちた」ブログを誹謗中傷して大炎上した売国ジミンの山田宏だが、とても人の親たる資格は無い!
04-21 17:51

「家庭の経済状況に左右されない教育機会を」 | NHKニュース https://t.co/PU6aIDPhi9口先で「家庭の経済状況に左右されない教育機会を」と言っても、本音で「親に言われて仕方なく進学しても女の子はキャバクラに行く」と思っている連中の事など信用できるか!
04-21 17:44

田中龍作ジャーナル | スーパーの店頭で 起きている詐欺 https://t.co/sEsxiAI20K凶人安倍一味は熊本地震が発生し続けているのに「消費税増税の方針は変わらない」と公言する!だが奴らがもたらしたアベノ不況により食料品など生活必需品は大幅に値上がっているのだ!
04-21 17:36

《総力取材 熊本大地震“不都合な真実”》原発は本当に大丈夫か?〈徹底検証〉 https://t.co/y4HamVgnEM #blomaga熊本地震が起き始めてから1週間、凶人安倍や原発推進委そして惨稽などは「原発は問題無い」と言い続けているが、門外漢どもに何がわかるのか!
04-21 17:29

報ステの新コメンテーター後藤謙次氏に厳しい声「安倍総理の寿司友では無理」「いないほうがずっとマシ」 https://t.co/nyxTUv4T5d古舘伊知郎がキャスターだった頃は凶人安倍批判を堂々と行っていたが、凶人安倍の寿司友である後藤謙次がコメンテーターでは御用番組だな!
04-21 17:22

RT @Ikemaki_Ganbare: 頑張っても頑張っても報われない。声を上げられずに想いを捨てたままひっそりと生きる。社会から置いてけぼりにされている。そんな人たちと、共に支え合い、見守り合う、温かい社会をつくりたい。 #池田まき #北海道5区
04-21 15:02

RT @davidakaye: press conference today to conclude my visit to #Japan - media freedom, access to info, more... https://t.co/Nnk83MHtO5
04-21 15:01

RT @ebisuchikahiro: 安倍晋三、まだ被災地入りしてない様子。何年か前に山口県の萩が水害になった時はすぐに現地入りしたのを憶えとる。政治的な意味合いもあるじゃろうけど「我が地元」、「我が故郷」を思っての事なんじゃろう。けどじゃ、お前は一国の総理。どこの町じゃろう…
04-21 12:29

RT @BrainSato: 総理大臣がメチャクチャな震災対応で熊本県知事をブチギレさせている一方、「防災士」として現場で働いてきたイケマキさんは、このクソ忙しい選挙戦の最中に超具体的な政策を提案。 https://t.co/sOSbmk5qP3
04-21 12:28

RT @seisyojapanlove: ≪5区外でも≫相手陣営は強いです。池田まき候補は、激しく追い上げ、あと一歩か横一線です。5区外でも、スタンディングや街頭演説、電話がけ等、野党共闘+市民の共同で、懸命の闘いが続いています。#北海道5区補欠選挙24日(日)投票日 http…
04-21 12:20

RT @ozawa_jimusho: 一方で「メディアは中立・公平性を!でなければ電波を停止するぞ」と脅しておいて、一方で選挙直前に完全な選挙利用の目的で日曜朝のバラエティ番組に平然と堂々と出演しようとする。悪質、姑息極まりない。要は安倍政権にとっての公平な報道とは自分たちを批…
04-21 08:29

RT @hage3826: 安倍、バレラ大統領と会談(FNN)-https://t.co/OHabE6Ouds 安倍の心ない美辞麗句。フジの報道より添付が真実。 https://t.co/rVwUYxc5ve
04-21 08:29

RT @ikemakkies: もう数日が勝負です。一人でも、二人でも、お知り合いの5区在住の方に連絡を、心からよろしくお願いします! https://t.co/AbBRwLRXNh
04-21 08:27

RT @hage3826: #安倍一味 がやっているのは「惨事便乗型全体主義」である。どさくさまぎれの緊急事態条項導入は許されない。 https://t.co/YUPy78Ltsb
04-21 08:27

RT @Ikemaki_Ganbare: 実践する。言いっぱなしの政治ではなくて、実践する政治が求められています。必ず勝ち上がって、希望の政治をつくらなければなりません。 #池田まき #北海道5区 https://t.co/TFillGUmSQ
04-21 08:27

間違いなく『問題ない』と毎度おなじみの一言で済ませるだろう!#安倍さんは被災地どころか日本全国に冷たい https://t.co/ErpvMTR0F0
04-21 08:26

RT @kamezuki: #思ってる事いいます #NHK へ 被災者被災地無視安倍晋三これ拡散されると困るみたい「安倍晋三 酒に酔いながら緊急対策」 声:呂律が怪しいくらい飲むのは控えたら https://t.co/xpBlHNF5fi #熊本地震 震度5 #ナチスの手口…
04-21 02:42

RT @karinoyad99: 安倍晋三こそが、被災者のストレス増加させてるんだろうが…〇×万食送る、と大見得きったのが、実は企業群の努力をさも政府の手柄のように宣伝しただけでした、という迷惑すぎる醜態とかな https://t.co/b3U3All6IG
04-21 02:42

【熊本地震】「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに - 産経ニュース https://t.co/G1hjhuFVRI @Sankei_newsさんから免震重要棟もない川内原発を稼働させる方が非常識だ! https://t.co/r3UkX2NSjC
04-21 02:33

衆議院北海道第5区の有権者の皆さん!下図の左右どちらの候補者を選べば「明るい未来」「平和な暮らし」「安心して過ごせる生活」そして「子や孫に引き継ぎたい社会」が得られると思いますか?それを勝ち取るために必要なのは貴方の一票ですよ! https://t.co/tlqPPMQppS
04-21 01:24

海外記者が見た熊本地震 「原発大丈夫か」報道鋭く | 特報面 | 朝夕刊 | 中日新聞プラス https://t.co/hV7hOjXw4lメディア支配を強める凶人安倍によって「報道の自由度」が72位まで凋落した日本ならではこそ国内災害でも海外メディアの報道の方が信頼出来る!
04-21 01:08

警固断層の真上で「天神ビッグバン」 地震リスク無視する福岡市政|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト https://t.co/WfJiMDohilミニ安倍とも言えるフィットネス高島が「圧倒的福岡時代」とほざく福岡市にも危険性のある活断層は走っているのだ!
04-21 00:59

【ホント?】パナマ文書を特集したクロ現プラスのツイッター「パナマ文書掲載の法人『NHK GLOBAL INC.』は、NHKとは関係ありません」 https://t.co/ePXovERtYK「パナマ文書」に『NHK GLOBAL INC.』が含まれるが、犬HKと無関係なのか?
04-21 00:54

大モメTPP!日本はアメリカに欺かれたのか? https://t.co/1ExFo4SHYH凶人安倍一味が12年総選挙の公約を反故にして始めたTPP交渉はやはり日本の『全面降伏』に終わった事が判明した!こうなった以上、協定の批准は論外であり、「最高責任者」凶人安倍は退陣せよ!
04-21 00:40

山本太郎議員が川内原発の停止を求めて首相官邸に申し入れ⇒首相官邸が大パニック!3時間もたらい回し、謎の新規則で官邸は拒否へ https://t.co/CejaxJ7kR0山本太郎氏は小なりといえど公党の代表であり参院議員だ!その申し入れを訳のわからない新規則で拒否するとは!
04-21 00:35

三菱自動車の燃費不正は62万台 相川哲郎社長「無念で忸怩たる思い」 https://t.co/RISUXMwX4G @HuffPostJapanさんからかつて三菱自動車はリコール隠しで倒産寸前にまで追い込まれたのに、性懲りも無くまた不正行為をやらかすとは全く話にならないな!
04-21 00:31

熊本大地震「激甚災害指定」に消極的な安倍官邸が3年前、山口県の豪雨ではすぐに指定を明言していた! なぜ? https://t.co/TjvZIXxESW @litera_webさんから熊本地震の前震が発生して1週間、「激甚災害指定」は未だ為されないが有力政治家がいないからだ!
04-21 00:14

民進:川内停止要求せず 旧民主側が慎重姿勢 - 毎日新聞 https://t.co/cEsZzwDdxR国民の意思を無視して原発再稼動に盲進する凶人安倍に直談判する機会がありながら危険この上ない川内原発の停止を要求しないとは話にならん!やはり腐乱犬岡田では全くダメだな!
04-21 00:03

160419 戦争法発動させない!戦争する国許さない!安倍内閣は退陣を!4・19議員会館前行動 https://t.co/BcoFjieVrA @YouTubeさんから違憲の戦争法とTPPによって国家主権と国民主権を米帝に献上しようとしている売国奴凶人安倍一味を打倒しよう!
04-21 00:03


2016.04.22 Fri l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/752-46c314d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)