deskain

凶人安倍の答弁原稿や演説原稿には「ルビ」が振られている事が既に知られていたが、「国会」にまで「こっかい」と振られているとは呆れるより他ないな!こうなると先日、「保育所」を「保健所」と読んだ原因も「ルビ」の振り忘れかもしれないなwww https://t.co/FAzq4mxgBE
03-13 21:51

なぜ官僚は「政官接触」の記録を公開しないのか https://t.co/vFTtRFyivP国家公務員制度改革基本法第5条第3項により「政官接触」記録は保存し後悔せねばならないことになっている!これは政治と特権奸僚の癒着をなくすためにも必要な事であり、守らない奸僚は追放せよ!
03-13 21:37

政治資金めぐり疑惑数々…“汚水せん”林経産相の黒いカネ https://t.co/DspQZAgOWm #日刊ゲンダイDIGITAL原発問題の所管大臣でありながら福島原発の汚染水を「汚水せん」と連呼した林稽惨相だが、金権腐敗の凶人安倍一味らしく政治資金に関する疑惑が出てきた!
03-13 21:21

福島の甲状腺がんはさらに増える!「チェルノブイリとはちがう」論のウソを報ステが暴露! しかし、他メディアは… https://t.co/zyt7aVmJR4 @litera_webさんから凶人安倍一味や御用マスゴミは福島において被曝被害に遭った子どもたちの問題を軽視しすぎだ!
03-13 21:12

Reading:沖縄の米兵 ホテルで女性に乱暴の疑い NHKニュース https://t.co/WFovIRtNZo沖縄においてまたしても日本人女性に対する米帝兵による卑劣な性的暴行事件が発生してしまった!このような犯罪を撲滅するには占領軍気取りの米帝軍を追い出すしかない!
03-13 21:06

「自衛隊の命を守れ」SEALDsら安保法施行前にデモ:朝日新聞デジタル https://t.co/jdOAq4XQMN3月29日、「戦争法」が施行されてしまう!この天下の悪法を一刻も早く廃止にしないと、自衛隊員から戦死者を出したり「子ども殺し」の汚名を着させてしまいかねない!
03-13 20:55

東京新聞:9条維持、過半数 改憲2/3議席「望まぬ」が上回る 憲法世論調査:政治(TOKYO Web) https://t.co/iyTa92ld14凶人安倍は「私の在任中に成し遂げたいと考えている」と壊憲に意欲丸出しだが、国民が否定的である以上、壊憲は不可能であると知れ!
03-13 19:39

【自民党大会】安倍首相あいさつ全文 「選挙のためだったら何でもする無責任な勢力に負けるわけにいかない」 - 産経ニュース https://t.co/4qIidPVoe5 @Sankei_newsさんから巧言令色で発言と実際の行動が全てデタラメな凶人安倍が偉そうにほざくな!
03-13 19:23

曽野綾子さん「保育園落ちた日本死ねは自己中」「4畳半一間で暮らせば奥さん働く必要ない」 - NAVER まとめ https://t.co/7JLoDnujOs曽野綾子といえば数々の差別発言で顰蹙を買った莫迦ウヨ作家だが、「保育園落ちた日本死ねは自己中」とほざくとは傲慢だ!
03-13 01:55

東京新聞:被災時の政府機能、都外移転構想停滞 代替拠点決まらず:政治(TOKYO Web) https://t.co/Cvy3KfM6jL凶人安倍一味や惨稽などは、「大規模災害時の対応」を理由に「非常事態条項の追加」を主張するが、ならばその前に「代替拠点」を整備してから言え!
03-13 00:31

【保育園落ちたブログ】野党、安倍政権攻撃に「政治利用」 財源不足…実は民主党政権時代から「穴」 - 産経ニュース https://t.co/JmW1wh9hnl @Sankei_newsさんから「保育園落ちた日本死ね」を切っ掛けに政権への逆風が起きているが責任転嫁に必死だな!
03-13 00:16


2016.03.14 Mon l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/713-3a0613f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)