deskain

東京新聞:事件の影に被災の孤独 君津、介護の姉 山林置き去り死:社会(TOKYO Web) https://t.co/3nlyZL86yp核家族化と「市場経済原理主義」の横行で「横の繋がり」が消滅した現代日本。しかも社会保障が切り捨てられる中ではこの「悲劇」も他人事では無い!
02-13 15:54

【ニッポンの新常識】小林節・慶大名誉教授の批判にはガッカリした 主張は空論にすぎない - ZAKZAK https://t.co/JxGWF3sI4y @zakdeskさんから凶人安倍マンセーなウジ惨稽Gにとって、政権批判を行う者は例え元「ブレイン」であっても許せないのだ!
02-13 15:45

RT @toshipiko1: 生コン車の前に立つ文子おばぁ。85歳。運転手に「こっち見て。ちゃんと聴いて。あんた、私を轢き殺さないとここ通れない」「戦争やっていいと思うの。考えなさい」文子おばぁに続けぇ。戦中、泥水を飲んで生き延びたおばぁ。海と風の宿より https://t…
02-13 15:41

凶人安倍の邪な野望のために、自衛隊員に「子ども殺し」の汚名を着させてはならない! https://t.co/LV9tbVL04S
02-13 15:40

円高株安止まらず GPIF年金消失「6週間で9.4兆円」の衝撃 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/4be2Z2Oxh8年初来続く急激な円高株安は日銀黒田による「マイナス金利」で加速されたが、この間に株式で運用されている年金積立金は9.4兆円も消失した!
02-13 15:03

共産、候補取り下げの方向 池田氏の無所属条件 衆院道5区補選 https://t.co/WCAsNHqtMD #どうしんウェブ/電子版次期参院選に向けた野党共闘の動きは遅々として進んでいないが、北海道5区補選でようやく野党候補の「一本化」が実現しそうになったのはよい事だ!
02-13 14:55

自衛隊「海外派遣」、私たちが刷り込まれてきた二つのウソ〜ゼロからわかるPKOの真実 https://t.co/fAW57ArRnn自衛隊のPKO活動が始まって20年余、一般には「PKFでは無いから違憲では無い」と喧伝されてきたが、実態をみれば完全な「憲法違反」活動だったのだ!
02-13 14:29

部活顧問「ブラック過ぎ」 教員ら、改善求めネット署名:朝日新聞デジタル https://t.co/vdrAEMA5Tn多くの子どもに理不尽を強いる「ブラック部活」問題だが、これは学校側から問答無用で顧問を押しつけれる教師やその犠牲となる家族にとってもブラックな問題なのだ!
02-13 14:16

東京新聞:「警備しやすさ」幻に サミット対策 三重・愛知・東京に分散:社会(TOKYO Web) https://t.co/GCQ72mDkVj凶人安倍は「警備がし易い」ことを理由にして三重県賢島をサミット会場に選んだが、戦力を分散させられる警備当局には悪夢であるようだ!
02-13 13:50

【悲報】4K/8Kテレビは録画禁止の可能性が濃厚に!理事会の意見提出で全ての放送局が禁止に前向き! https://t.co/JwUjryIeLv普及が始まっている4Kや次世代の8Kテレビを放送各局が「録画禁止」にする事を諦めていないようだが、それはテレビ文化の自殺行為だ!
02-13 13:46

安倍首相お抱え、NEWS 23岸井攻撃の仕掛け人が今度は吉永小百合を標的に!「共産党の広告塔」と陰謀論丸出し https://t.co/lwlW5H2ojs @litera_webさんからエスパー岸井の降板で図に乗った御用評論家の小川榮太郎が次に吉永小百合さんを標的にしたか!
02-13 13:38

北朝鮮への日本独自の制裁措置はミサイル開発、核開発の抑止に何の効果もない。ではなぜするか。国民に... https://t.co/2d2p3EIxO4 #blomaga北朝鮮の「ロケット」発射に関し凶人安倍一味は『独自制裁』を発表したが、あれは日本国内向けのポーズに過ぎない!
02-13 02:25

【普天間移設】沖縄・八重山日報編集長が沖縄2紙を痛烈批判 「移設が道徳悪だと言わんばかり」 - 産経ニュース https://t.co/SFXsiggjxh @Sankei_newsさんから八重山日報の仲新城は根っからの莫迦ウヨだから、「米帝軍の撤退」など思いもしないのだ!
02-13 02:14

いや、むしろ消費税の課税そのものを凍結すべき時だ! https://t.co/KRGA1yvjRv
02-13 01:58

「アベノお試し壊憲」で導入しようと企む「緊急事態条項」は、国民から「基本的人権」を奪うものであり、「戦後民主主義」の息の根を止め日本を再び軍事独裁国家に転落させる危険極まりないものだ! https://t.co/tOfKu1kfnD
02-13 01:57

これを見たら、東北はおろか関東の食材も買えないな! https://t.co/OxO31dF0SP
02-13 01:55

「安くなくなった」ユニクロに厳しい現実…失った「客の納得感」をどう取り戻す? https://t.co/Fdimj5D1U6 @biz_journalさんから何よりも「安さ」を最大の武器として急成長を遂げたユニクロが、その最大の武器を自ら捨てたら消費者が見向きするはずが無いw
02-13 01:40

被曝線量「根拠ない」発言を撤回 丸川環境相:朝日新聞デジタル https://t.co/FJEwoiAKXHICRP勧告に基づき「年間追加被ばく線量1ミリシーベルト」を決めた事について、「何の科学的根拠もなく決めた」とほざいた丸川珠代がようやく発言を撤回したが、大臣失格だ!
02-13 01:26

【ワロタ】自民・片山さつき議員がファッションセンスを馬鹿にされて大激怒!有権者をブロックへ!片山氏「全くの無知」 https://t.co/oguocyHHW8この片山さつき婆のファッションセンスは誰が見ても酷いと思うが、それを指摘しただけで火病るとは!さすがはエリート様だw
02-13 01:12

Reading:日銀総裁「金融緩和策に限界あると考えていない」 NHKニュース https://t.co/0ny0WBNjEZ「マイナス金利」導入後、株価は急落を続け遂に終値で1万5000円を割れてしまった!それなのにマイナス金利の導入による「効果」を強調するとは言語道断!
02-13 01:06

フジ『みんなのニュース』創価学会批判の舞台裏! タブー打破と思いきや安倍政権の改憲に向けた揺さぶりだった https://t.co/VAKaY3CiKS @litera_webさんからウジTVの『みんなのニュース』で創価学会批判が行われたがその背後にはやはり凶人安倍が居た!
02-13 00:43


2016.02.14 Sun l Twitterまとめ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/685-4214d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)