所謂「従軍慰安婦=追軍売春婦」問題の端緒は1983年に吉田雄兎なる人物が「私の戦争犯罪」を上梓したことに始まっている。
 その後、「吉田証言」に飛び乗った朝日新聞などの売国マスゴミなどが我が國及び旧軍の名誉を貶める目的で「従軍慰安婦キャンペーン」を実施しその尻馬に乗る形で特亜共が策謀を続けているのが現状である。

 しかしながら、問題の発端となった「吉田証言」はその後、秦郁彦氏による済州島現地調査などにより虚偽であった事が明快になり、今や「吉田証言」が「追軍売春婦」問題に関し信頼できる証拠として採用されることは、なくなったのが現実である。

 然るに何故米下院や特亜の走狗に成り果てた米マスゴミ虚偽である事が明白な「従軍慰安婦」で騒ぎ立てる事が可能なのか?それは本ブログで幾度も指摘してきた所であるが、1993年8月の「江の談話」があるからに他ならない。

 そして今や特亜やその走狗共我が國及び旧軍の名誉と尊厳を貶めるための金科玉条となった「江の談話」を吐いた当の本人「江の傭兵」自らが犯した大罪を悔いず寧ろ開き直っているようである。

従軍慰安婦「おわび」見直す声、河野氏「知的に不誠実」

 河野洋平衆院議長が昨年11月、アジア女性基金(理事長・村山富市元首相)のインタビューに対し、従軍慰安婦の募集に政府が直接関与した資料が確認されていないことを踏まえたうえ「だから従軍慰安婦自体がなかったと言わんばかりの議論をするのは知的に誠実ではない」と語っていたことが明らかになった。

 河野氏は93年の官房長官当時に従軍慰安婦問題で「おわびと反省」を表明する談話を出したが、各界でこれを見直す声が出ていることを厳しく批判したものだ。河野談話をきっかけに95年に発足し、元従軍慰安婦への支援を担った同基金が近く公表する「オーラルヒストリー」に掲載される。

 インタビューで河野氏は談話で「官憲等が直接(慰安婦の募集に)加担したこともあった」と認定した点について「どなたが何とおっしゃろうと問題ない」と断言。談話の前提となった政府調査での元従軍慰安婦16人への聞き取り結果を理由に挙げ、「明らかに厳しい目にあった人でなければできないような状況説明が次から次へと出てくる」と振り返っている。

 従軍慰安婦の徴集命令に関する旧日本軍の資料は「処分されていたと推定もできる」と指摘。「(談話を出した)責任を逃げたり避けたりするつもりは全くない。談話を取り消すつもりも全くないと強調している。

 3月になって安倍首相の発言が河野談話見直しと関連して海外で報じられたことから、河野氏には欧米メディアから取材要請が相次いだ。事態の沈静化を図る河野氏は、現在は「信念を持って談話を発表している」と語るにとどめている。



--------------------以上引用-------------------

 開き直り妄言εε=ヽ( `Д´)ノ キタ━━!!!

 第3者による客観証言や物的証拠がないまま「事実認定」しておいて何が「知的に不誠実」だ!ふざけるな!(#゚Д゚) ゴルア!!

 旧軍資料が処分されていたと推定するのは勝手だが、処分されたという確たる記録も無いではないか!そんなありもしない妄想の為にどれだけ我が國の尊厳と國益が損なわれているかコイツは理解できないのか!

 こんな売国奴がのうのうと「三権の長」を努めているとは!おぞましい限りである!

 「江の傭兵」も如き背徳の卑劣漢戦後最悪の祖国に対する裏切り者である!一刻も早くこのような輩を追放「江の談話」の破棄と新たなる政府見解を閣議決定すべきである!
スポンサーサイト
2007.03.27 Tue l 売国奴列伝 l コメント (3) トラックバック (4) l top

コメント

終戦時にかなり資料を燃やしているのは、当時の内務官僚が認めている。また、従軍慰安婦問題については、日本政府の資料に間接的関与を認めるものが存在している。だから、河野が当時認めて談話を出さざるを得なかった。
2007.03.28 Wed l . URL l 編集
さすが、媚中韓議員ですね~
誰が当選させているのやら┐(´д`)┌ ウンザリ
2007.03.28 Wed l sarah. URL l 編集
スペースお借りします。
日本人限定、やめます” 職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/947267.html?1175067544

新潟県は、外国籍でも公務員に受け入れる様です。テロリスト予備軍の北朝鮮人を日本の公務員に受け入れ、国家機密を流す気でしょうか?
日本人より外国籍を優先する、しかもスパイを・・・。しかも新潟と言えば、拉致された被害者がいる県です。
正気の沙汰とは思えません。
こんな事が実際になれば、日本は終わりです。
中国、朝鮮からスパイが流れ込んでくるでしょう。個人情報も朝鮮・中国に筒抜けになります。
皆さん、新潟県に抗議メールを送りましょう!!!!

抗議の送り先
魚沼市:reference@gov.city.uonuma.niigata.jp
新潟市:joho@city.niigata.lg.jp
上越市:info@city.joetsu.lg.jp

日本の未来、子供の未来の為にご協力お願いします。

コピペ拡散お願いします。
2007.03.28 Wed l 新潟にピンチ到来. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/456-b129057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■基礎からわかる「慰安婦問題」(解説)いわゆる従軍慰安婦問題をめぐる論議が再び蒸し返されている。米下院では、慰安婦問題を「奴隷制」「人身売買」になぞらえ、日本政府に謝罪などを求める対日決議案の審議が進んでいる。どうしてこうした曲解が広がってきたのか。あら
ランキング(政治)に参加中恥を知れ、屈中議連と河野洋平! 日本で「北京五輪を支援する議員の会」設立  日本の衆参両院の議員225人による「北京オリンピックを支援する議員の会」が26日午後、東京で設立総会を開いた。日本の国会で
2007.03.29 Thu l 博士の独り言
 ニューヨークタイムズに続き、ワシントンポストが、またぞろ、所謂「従軍慰安婦問題」を取り上げた社説にて、我が国を不当に乏し、攻撃を仕掛けてきている事が、話題に上がっているようです。 しかしながら、ワシン
2007.04.01 Sun l 或る浪人の手記
【慰安婦問題】シーファー米大使を手玉にとった“従軍慰安婦3人”の前歴…ころころ変転する証言/週刊新潮[03/29]★2(2ちゃんねる・東アジアnews+) 由々しき事態だ。米下院に提出された慰安婦問題での対日謝罪要求決議案を巡って公聴会が開かれ、3人の元従軍慰安婦が
2007.04.02 Mon l ぱっとんな日々