所謂「従軍慰安婦=追軍売春婦」問題に関し1993年の「江の談話」を金科玉条にして特亜やその意を受けた走狗どもが我が國を貶めようと画策を続けているが、本日下村官房副長官が午後の記者会見に於いて、「軍の関与はなかった」と明言したようである!

 慰安婦問題、「軍の関与ない」と下村副長官…野党反発

 下村官房副長官は26日夕の記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題について「直接的な軍の関与はなかったと私自身認識している」との考えを示した。

 下村氏は直接、間接的に軍の関与は明らかでなかったというのが、1992年から93年にかけて行われた調査に基づき97年に平林博外政審議室長が行った答弁だったと思う。それに沿って発言している」と述べた。
 同日夜、下村氏は記者団に、発言の意図を「(慰安婦の)強制連行について軍の関与はなかったということを述べたものだ」説明したが、野党側は下村発言を一斉に批判した。

 民主党の鳩山幹事長は記者団に「もっと歴史を勉強してほしい。政府高官が決して言うべきでことではない。強く抗議したい」と述べた。社民党の福島党首「安倍首相は下村副長官を『歴史認識が誤っている』と指導すべきで、下村副長官が改めなければ罷免すべきだ」と語った。



--------------------以上引用-------------------


 ネ申発言キタ━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━━!!!!

 σ(^^)は今回の下村副長官の発言を全面支持するものである!すでに追軍売春婦を旧軍が関与した「従軍慰安婦」であるという「江の談話」は論拠が崩れ去っているのは明白である!にも関わらず、安倍首相は煎餅に遠慮して「狭義の強制性を裏付ける証拠はなかった。だが江の談話は継承する」などと煮え切らない発言を繰り返し、結果として特亜や反日勢力を利してきた。そのため煮えたぎる怒りのぶつけ所が無かった訳だが、今回の下村発言で溜飲を下げた思いである。

 それにしても天下にバカ振りをさらけ出したのは野党である!特に民主幹事長の鳩ぽっぽ。何が「もっと歴史を勉強してほしい。」だ!巫山戯るな!(#゚Д゚) ゴルア!!
 マジで政権を取る気があるならまず自らが歴史の勉強をし直せ!今のまま戯言を言い続ける以上、民主党が政権を奪取することなぞ半万年あってもあり得ん!

2007.03.26 Mon l 外交問題とか l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

鳩山といい、福島といい
バカほど、大騒ぎするとはこの事ですね
少しは勉強して出直してこいと、この二人には言いたい
2007.03.26 Mon l sarah. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/455-6ddb95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慰安婦問題、「軍の関与ない」と下村副長官…野党反発 下村官房副長官は26日夕の記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題について「直接的な軍の関与はなかったと私自身認識している」との考えを示した。下村氏は「直接、間接的に軍の関与は明らかでなかったというのが、19