高市北方担当相が「領土問題担当相」の設置提案をするなど今まで尖閣諸島や竹島問題に冷淡であった政府の姿勢に僅かながら転換の兆しが見えてきたが、1954年以来竹島の武力占拠を続ける南鮮の市民団体がこともあろうに対馬の領有権を主張し“奪還国民運動”なるものを展開するようである。

活貧団「独島は韓国領、対馬も韓国領」

 市民団体「活貧(ファルビン)団」(洪貞植〈ホン・ジョンシク〉団長)は「愛国社会団体らと連帯し、釜山からわずか50キロしか離れていない失われた韓国領土・対馬の“奪還国民運動”を展開することを決めた」と発表した。対馬と福岡県の距離は147キロある。

 活貧団は4年前から韓国全土の島嶼(とうしょ)地域を持つ地方自治体を回り、「独島(日本名:竹島)守護運動」を行ってきた。活貧団は18日午後、仁川広域市江華島摩尼山で高麗大学校友会のコギョン山岳会のメンバーらと共にと山開きを行った後「失われた韓国領・対馬を取り返すキャンペーン」を展開することを明らかにした。

 活貧団によると、世宗1年(1419年)に李従茂(イ・ジョンム)将軍が対馬征伐を行った6月19日までに南海・巨済・珍島・莞島・新安・鬱陵邑など島を抱える地方自治体や道庁所在地・主要都市を回りながらこの運動を全国に広め、8月15日の光復節(日本帝国主義からの解放記念日)には対馬に上陸し太極旗を掲揚した後、対馬が韓国領であることを国内外に宣言する計画だという。

 さらに活貧団は、各大学の学生会や青年会議所と連携、対馬に上陸し太極旗掲揚運動を行うことで世界中のネチズンに対馬が韓国領であることをアピールする一方、政府と国会が馬山市議会を模範として対馬の日を制定し、日本政府に対し対馬返還を堂々と要求するよう主張した。

妄言炸裂!


 活貧団は「対馬は三国時代から壬辰倭乱(文禄・慶長の役)前まで慶尚道桂林の領地だった。辺境地域の駐在官である敬差官や体察使が派遣された韓国領土という歴史的根拠も十分にある。日本の歴史的な資料にも“対馬は朝鮮の地”という記録が残っている。遅まきながら今からでも“対馬奪還国民運動”に立ち上がるべきだ」と訴える。

 さらに「13世紀の日本の歴史書『塵袋』には“新羅人たちが住んでいた”という記録が残されており、また1723年に対馬の学者・藤定房が編纂した『対州編年略』にも“対馬は高麗国の牧(行政区域)だった”とある。こうした記録から見ても対馬が韓国領であることは明白」と強調した。

 また活貧団は、朝鮮王朝が土地の痩せている対馬の住民に食糧を供給しなければならない状況を放置していたが、壬辰倭乱の際、対馬を韓国侵略の拠点として利用する価値があると気づいた日本が自国の領土にし、その後長年にわたり奪われた領土となってしまった」と主張した。

 そして活貧団は、「韓国建国直後に李承晩(イ・スンマン)初代大統領が対馬返還を主張すると、日本はこれに反発した。李大統領は再び1952年1月18日に“隣接海洋の主権に対する大統領宣言”で対馬の領有権を主張した」とコメントしている。


--------------------以上引用-------------------

 お花畑妄言━━━<丶`∀´> ニダ━━━!!!!

 いやはや、朝鮮人達の歴史観が「こうあって欲しい」という妄想史観だと言うことを改めて示すもんだな ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 え~と、奴等が論拠にしている『塵袋』というのは、文永・弘安に成立したと言われる生活万般の知識を網羅的に集めた百科事典みたいなものであり歴史書ではない。また当然中身は漢字が使用されているため、自分の名前すら漢字で書けない現代朝鮮人解読できるわけがない!
 第一、亡国の民の新羅人が「住んでいた」という事と「支配していた」という事の間には1億光年ほどの開きがあると思う。

 また、『塵袋』が成立した文永・弘安といえば、ちょうど二度に渡る元寇において、高麗が侵略してきた時期である。対馬守護である宋氏は、もとは対馬国府の在庁官人出身であり、室町期には守護代から守護へと昇格しており、1419年に李氏朝鮮が侵略を企てた応永の外寇では朝鮮侵略軍は宋氏によって叩きのめされている。

 更に昨年の大河ドラマで出てきた山内一豊が任官していたのは、まさしく「対馬守」である。その意味でも今回の南鮮の妄言は噴飯物である。

 それに記録があるというだけで領土だというのならAD414年に建立された「広開土王碑文」やAD720年に完成した「日本書紀」には、我が國が朝鮮半島南部を支配していたいう記述があるから今の南鮮部分は日本固有の領土って訳だ!
もっともあんな半島なんぞタダでもいらんけどな!

 さらに言えば、戦後に李承晩初代酋長が「対馬の領有権を主張した」としているが、GHQから「根拠がない」として一蹴されたのが歴史的事実である。

 今回は所詮市民団体レベルの話であるが、やることなすこと全てに節操が無いノムたんのことだからいつ何時支持率アップの為に政府レベルで対馬の割譲要求を出しかねない。
 
政府は如何なる状況にもこの既知外国家の無法な要求に対応できるよう準備を進めるべきであろう!

スポンサーサイト
2007.03.20 Tue l 唖然 l コメント (3) トラックバック (3) l top

コメント

韓国はいずれ滅ぶでしょう
ステイメンさん、こんばんは。TBありがとうございました。
韓国と韓国人は、どうしてここまでレベルが低いのでしょうかね。ほとんど属国だったという歴史が、彼らのDNAに刻み込まれていたのでしょうか?
韓国人に生まれるというのは、実に苦痛だと想像します。韓国人自身も7割は生まれ変わったら韓国人になりたくないと言ってますし・・・。活貧団のような連中は生まれ変わっても韓国人か北朝鮮人ですね。
まあ、今のような国家運営で、現在韓国人が享受しているような生活は贅沢すぎるので、いずれ彼らにふさわしい状況に落ち着くでしょう。もう、日本が助けるいわれは全くありませんね。
2007.03.21 Wed l ナルト. URL l 編集
日本なめられ杉ワラタ
対馬でやった事をロシアやシナでやってみろ
即時連行は確実、酷ければその場で全員射殺されても何ら不思議じゃないぞ
2007.03.22 Thu l mizo. URL l 編集
妄想だけが生きがい?
また、とんでもない事を言っておりますな。
元弘の役の際に、半島人は対馬の島民の手に穴を開け数珠繋ぎにし、拉致ったそうだが、自国民であるならばなぜそんなことをする必要があるのか。
妄想だけしか生甲斐が無いのは良くわかった。
そんな妄想を今後ほざいたら、宣戦布告とみなすといいたいですね。
2007.04.02 Mon l hatuyama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/450-5107ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この「活貧団」という組織は 竹島を武力占拠するだけでは物足りずに対馬の割譲要求すら出す ならず者 である!また 在外公館は外交特権により不可侵権 があり更に 接受国 (この場合は下チョソ) による 保護義務 がある。 それすら守れない 下チョソやシナ は 野蛮国と断言
平成19年3月21日(水)の朝日新聞 【国際面】より&nbsp;
2007.03.22 Thu l フテキセツなブログ
 韓国と言えば、我が国固有の領土である竹島を不当に占拠し、歴史や国際法を捩じ曲げて、その占領行為以外の何ものでも無い行為を正当化しようとしている不逞な輩という事は、最早、説明不要な定説であると言えますが、その韓
2007.03.25 Sun l 或る浪人の手記