ホントは今日のエントリは別の話題にするつもりでした。しかし下記のような情報を知り思わず怒髪天をつく思いです!ハッキリ言って怒り大爆発です!

 天皇陛下は謝罪を/従軍慰安婦問題で米紙

 太平洋戦争中の従軍慰安婦問題に関する安倍晋三首相の発言について、米有力紙ロサンゼルス・タイムズは7日、問題解決に向け、「天皇陛下は自分の家族(昭和天皇)の名において行われた犯罪に対し一歩進んだ謝罪ができる」とする社説を掲載した。

 社説は日本政府に明確な謝罪を求める米下院外交委員会の決議があっても謝罪しないと述べた安倍首相について「中国、韓国との関係改善を目指し首相に就任しながら、日本の右翼勢力による歴史の修正主義にくみして関係を台無しにした」批判した。

 損なわれた日本のイメージと近隣国との関係修復のためには「政治の論争を越え、一番の貢献ができるのは天皇陛下だ」指摘1992年の訪中で「過去」を「深く悲しみとするところ」などと表明した発言より「さらに説得力のある謝罪」が、日本の政治家の発言より意味を持つと主張した。



 元記事

--------------------以上引用-------------------

 大激怒!(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

 特亜とそれに与する輩共によって捏造された「従軍慰安婦」なる虚構我が國を批判することですら許し難いのに、寄りにもよって先帝陛下の尊厳に対し奉り泥を塗り、更には今上陛下に対し奉り一新聞紙風情が謝罪を要求するとは!(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

 もはや悠長な事はしてはおれない!政府は直ちに諸悪の根源たる「江の談話」を廃棄し、全世界に対し我が國の正義を示さなければならない!その結果として、特亜共断交する事態もやむを得ない!

 さらにアメリカ政府、議会、国民に対しても、先の大戦中米軍が行ってきた我が國一般國民への卑劣な殺戮行為に対する公式謝罪を要求すべきであろう!
2007.03.08 Thu l 外交問題とか l コメント (8) トラックバック (7) l top

コメント

触れてはならないもの
ステイメンさん、こんばんは。
とうとう触れてはならないものにアメリカのバカ記者が触れてしまったようです。マッカーサーでさえ、怖くて触れられなかったもの・・・それは日本人の日本人たる「理由」です。
天皇陛下あっての日本国であり日本人です。単なる歴史と文化の集積体が日本国と日本人を形作っているのではありません。
時として権威の担保的存在であったり、時として全国民の父である天皇陛下に「ウソに額ずけ」とLAタイムズ紙は言ったのです。
もう、とまらんでしょうね。
いくところまで行くしかない、と思います。
2007.03.08 Thu l ナルト. URL l 編集
今回ばかりは許せません
ナルトさんへ

今回のLAタイムズ紙の蛮行。これは我々日本人の逆鱗に触れる所業だと思います!

このような所業は決して許してはなりません!事ここに至ればもはや徹底的にやるしかないでしょう!
2007.03.08 Thu l ステイメン. URL l 編集
これ私もキれました。
どもコバワ。

史実の捏造・矮小化とか捏造とか全部おまえらのことじゃねーかと問い詰めたい・・・コレははっきりと抗議して欲しいです。てかしろ。

正直今回のこの件、日米離反策ってのは解ってるんですよ・・・脚本中共or北朝鮮・主演韓国って感じの。だけどそれを解っててもコレは酷すぎる。親の罪を子供が謝れって時点で訳がわかりません・・・。
2007.03.09 Fri l inaka v0.2. URL l 編集
煽りかも
扇情的に、煽って、まともな議論をさせない魂胆かもですね
理路整然と反論されるのは都合悪いですから
 
2007.03.09 Fri l nekonosanpo. URL l 編集
ロサンゼルス・タイムズも
空気読めて無いね
>損なわれた日本のイメージ
日本は世界にいい影響を与えている国トップだし~

>近隣国との関係修復
そんなものはな~
お断りだ!!!

やはり、今こそ脱亜論でし
2007.03.09 Fri l sarah. URL l 編集
怒り心頭、ですが…
TB有り難うございます。
それだけは許せない、という気持ちもある反面、この馬鹿に踊らされて日米間に亀裂が入れば喜ぶのはシナ朝鮮だけ、という思いもあります。馬鹿は相手にせずスルーかなあ…
私は決して親米ではない…折しも今日は東京を38万発の焼夷弾で焼け野原と死体の山にした日…けど、ロシア・シナよりは百倍まし、という考えです
2007.03.10 Sat l 練馬のんべ. URL l 編集
陰謀
何故 日本の一部以外の人類が ”中・朝・韓・オーストラリア・インドネシアの作り話” に何十年も騙されてしまっているのか。最低15分 考えて見ましょう。

理解できた者から帰ってよし。
2007.03.10 Sat l anomaly. URL l 編集
A&Cの対日情報戦
中共のしかけにのっかった「アホなあめりか」でしょう。
2007.03.11 Sun l ducayama23. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/440-cee32dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カナダde日本語 【安倍が謝罪しなければ天皇陛下の謝罪を】より(以下引用)きっこ氏の舎弟 美爾依(みにー)様 
2007.03.09 Fri l フテキセツなブログ
本日アップしたエントリ「闇の工作 光のインテリジェンス PART1」に、LAタイムズ紙が天皇陛下に慰安婦問題で謝罪を要求する社説を載せたことを紹介した。再度、ここに掲載する。----------------------------------------天皇
2007.03.09 Fri l 東洋の魔笛
ランキング(政治)に参加中特定国の政治家・山崎拓は日本に「不要」!山崎氏、首相発言に「弁解がましい」 慰安婦問題で  自民党山崎派の山崎拓会長は8日の派閥総会で、安倍晋三首相が従軍慰安婦動員をめぐり「官憲が人さらいのよ
2007.03.09 Fri l 博士の独り言
マイク・ホンダの慰安婦決議案を後押しするかのように米国内のメディアが沸騰している。中でも、老舗の有力紙『LAタイムズ』は、7日付紙面で天皇陛下に謝罪を要求。しかも社説で訴えているのだ。LAタイムズ本社これは決して見逃すことは出来ない。まったくの事実誤認のもと
2007.03.09 Fri l 憂国のシャングリラ
 何度も何度も繰り返しになりますが、所謂「従軍慰安婦問題」なるものは、嘘の起源国である某半島の反日勢力による、嘘と捏造と歪曲に満ちあふれた虚構であり、今現在、我が国に対して謝罪や賠償を求めている連中は、全てが、
2007.03.10 Sat l 或る浪人の手記
ランキング(政治)に参加中もう結構だ、引退せよ、筑紫哲也殿! 3月8日(木) 「よき敗者(グッド・ルーザー)」  日本が戦争に敗れて占領下に置かれやがて独立し、そして今、私たちの戦後のいわば基礎を築いた指導者は吉田茂と
2007.03.10 Sat l 博士の独り言
まったく・・・シメたろか? くされアメ公どもが NYタイムズ、米中韓の「反日連帯...