日本を代表する売国マスゴミの巨頭たる朝日新聞内に支局を置き、札付き反日記者ノリミツ・オオニシがその支局長を務めるNYタイムズ紙であるが日朝国交正常化作業部会にぶつけてきた3月6日付けの「従軍慰安婦」に関する社説は、特亜と連携したとしか思えない極めて反日的かつ我が國を不当に貶める内容でありまさに書きたい放題である。

なお以下はYAHOOによる翻訳である

No Comfort(快適さでない)Published: March 6, 2007

 日本の首相(阿部信三)は、「日本の軍性の奴隷」のそれだけのトラブルをどんな部分を理解して、謝罪させますか?

 根底にある事実が、重大な論争を越えて長くありました。第二次世界大戦の間に、日本の軍は、韓国などの日本の植民地から集められる女性が日本の兵士に性的なサービスを加えることになっていたサイトを準備しました。

 これらは、商業的な売春宿ではありませんでした。力(露骨で潜在的な)が、これらの女性を入れる際に使われました。彼らの中で続いたことは、連続強姦(売春でない)でした。日本軍の関係は、政府の自身の防御ファイルで文書化されます。年上の東京当局者は、1993年にだいたいこのものすごい犯罪について謝罪しました。犠牲者に補償するために準備される非公式の基金は、今月閉鎖する用意が整っています。

 そして、エイブ(安倍)氏は、問題がそこで終わることを望みます。先週、彼は犠牲者が強制されたという証拠がないと主張しました。昨日、彼はいやいや、彼の政府が呼び出しを拒絶する先制の宣言だけの一部として以外、現在、公式謝罪のために、アメリカ合衆国大会で未定で、1993年の擬似謝罪を認めました。アメリカは、遅ればせながら日本が全責任を認めるのを見ることに興味がある唯一の国ではありません。韓国と中国は、問題について長年の日本の曖味な表現にもよって激怒します。

 エイブ(安倍)氏は、全部の恥ずべきエピソードが健全な民間企業のケースであったと主張する彼の自由民主党内で大きな右翼の派閥に上訴することでより日本の傷つけられた国際的な評判を修繕することに関するようではありません。1人の与党議員は、軍の無罪を証明する彼の置き忘れられた熱意で、民間の会社にそのカフェテリアを外注化した大学の攻撃的な類似を提案さえしました。

 日本は、真実をゆがめるそのような努力によって名を汚されるだけです。

 1993年の声明は詳述される必要があります。そして、削られません。議会は率直な謝罪を出さなければならなくて、生き残っている犠牲者に気前がよい公式補償を提供しなければなりません。日本の政治家のための時間です ― エイブ(安倍)氏から始めること ― 恥ずべき過去を克服することに対する最初のステップがそれを認めていると認めること。

--------------------以上引用-------------------

 何が「気前がよい公式補償を提供しなければなりません。」だと!ふざけるな(#゜Д゜)ゴルア!

 日本政府はこのような言われ無き妄言に対しては敢然と反論すべきである。さもなくばこの特亜や売国サヨクによって捏造されたものが「歴史的事実」として普通の米国人らの脳味噌に刷り込まれる危険性が高い。
 それは今後、特亜と正面から対決することになるであろう我が國の国際的立場を弱める材料となりかねない。

 それにしてもいくらNYタイムズ紙が朝日新聞と同類の卑劣なサヨク紙とはいえ、我が國の地位と立場をここまで辱め不当に貶めるのだ!
 東京大空襲で10万人以上の無辜の住民を焼き殺したのはだれか!
 広島や長崎で一瞬のうちに多数の住民をこの世から消滅させかつ今に至るまで後遺症に悩ませているのはどこの国家だ!
 
 それら明確な戦争犯罪についてアメリカとして謝罪はないではないか!

 特亜や売国サヨクによって捏造された「従軍慰安婦」について国家による公式謝罪を要求しながら自らが犯した戦争犯罪はスルーとはNYタイムズという新聞紙は朝日同様にホント唾棄すべきマスゴミである!

スポンサーサイト
2007.03.07 Wed l マスゴミ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

どうみても
賠償クレクレ詐欺です
本当に(ry
2007.03.07 Wed l sarah. URL l 編集
中共の闇の工作?
ステイメンさん、TBありがとうございました。
以前、「極右評論」で朝日新聞が中共の資金援助を受けているのではないかということを示唆する2ちゃんねるの書き込みを紹介されていました。
もしかしたら、オオニシなる人物は中共の金で雇われた工作員かもしれませんね。
LAタイムズなど、天皇陛下に謝罪を要求する社説を載せています。
来るところまで来ましたね。首相を批判するまでは良いが、天皇陛下に触れたらどうなるか・・・。
アメリカもただではすまないかもしれませんね。
2007.03.08 Thu l ナルト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/439-152f7dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米国の有名紙「ニューヨーク・タイムズ」が社説で、慰安婦問題に関する安倍首相の言動を痛烈に批判した。知らないということは強い。NYTの今回の社説は、日本で言うところの「朝日新聞の社説」に相当するような暴論である。誰が書いた社説か知らないが、もう問題は来ると
2007.03.08 Thu l 東洋の魔笛