これが証拠だって(w その2


 我が國に対する共産シナ、南北朝鮮の特定アジア諸国政治外交的な攻撃材料となっているのが「従軍慰安婦」問題である。そして特定アジア共の主力兵器となっているのが1993年8月4日に発表された所謂「河野談話」と呼ばれるものである。
 現在米議会下院において特定アジアの走狗となっている民主党マイク・ホンダ等が中心となり、「従軍慰安婦」問題に関して対日非難決議案を採決しようと画策している。この決議案は「従軍慰安婦」問題で日本政府に明確な形で歴史的責任を認めるよう求め、首相の公式な謝罪を要求するという極めて国辱的な内容であり決して容認できないものであるが、マイク・ホンダが論拠としているのも「河野談話」である。

 しかし昨日のエントリでも指摘したが、この「河野談話」が南朝鮮の執拗な要求と甘言に乗せられた売国奴江の傭兵中心となり、さしたる証拠も無しに纏められたことが判明済みである!

 したがって、自民党の「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」が
この「河野談話」の修正を求めるのは当然であり、安倍首相自身も軍の直接関与が立証できていない点を強調し、本音は破棄したいと思っているようである。

 しかしそこに立ちはだかるのが反日カルト集団の僧渦無知蒙昧な官房長官である。

従軍慰安婦問題:河野談話を堅持 公明・太田代表

 公明党の太田昭宏代表2日の記者会見で、自民党有志議員が従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた「河野洋平官房長官談話」(93年)の見直しを求めていることについて、「談話を支持し継承する姿勢に変わりはない」と述べ、談話の堅持を求める考えを示した。一方、米下院に提出された日本政府への謝罪要求決議案に関しては「かなり認識を欠いている」と批判した。


--------------------以上引用-------------------

従軍慰安婦「強制の証拠ない」=河野談話の見直し否定せず-安倍首相

 安倍晋三首相は1日夜、従軍慰安婦問題を謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話について「当初定義されていた強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実だ」と述べ、旧日本軍が従軍慰安婦を強制的に集めて管理した証拠はないとの認識を示した。また、談話見直しの必要性に関しては「定義が大きく変わったことを前提に考えなければならない」と語り、否定しなかった。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 ただ、この発言について首相周辺は「国会で答弁した通りのことを言っただけで、これまでの政府方針と何も変わっていない」と指摘、同談話の見直しを表明したものではないと強調。塩崎恭久官房長官も同日の記者会見で「談話を受け継いでいくのが政府の立場だ」と語った。

--------------------以上引用-------------------

 本質的に憲法違反の反日集団である僧渦が特定アジアの利益のために動くのは理解できなくもない。しかし政府のスポークスマンで首相の女房役たる官房長官が、首相の意を体していないというのは一体どういう事だ!(# ゚Д゚) ゴルァ!!

 まずもって塩崎官房長官はキチンと近現代史を学び直す必要があろう!もしも全て理解しかつ自分の信念として述べているのであれば、官房長官職としては極めて不適格と言わざるを得ず、今すぐにでも自ら職を辞するべきであろう!

スポンサーサイト
2007.03.02 Fri l 政治 l コメント (3) トラックバック (1) l top

コメント

塩崎はやめるべき
ステイメンさん、TBありがとうございました。
もう、塩崎氏は官房長官をやめるべきですね。「従軍慰安婦」問題は、これから安倍首相がやろうとしている憲法改革や、(もしかすると)衆参同日選挙などと比較すると、証拠が揃っている案件であり、談話の見直しなどサラっとやってのければ良いのです。
塩崎氏は経験不足で、党内からも反発が出ているようですから、その点を本人はよくよく考慮した上で、発言に気をつけられたほうがよろしいでしょう。
2007.03.04 Sun l ナルト. URL l 編集
早急に内閣改造を望む
ステイメン様

TB有難うございました。塩崎長官は典型的なインテリタイプに見えます。そつは無いが面白みに欠ける。守りは得意だが攻撃は不得手。マスコミへの露出度が高い官房長官の役職は、無難さよりは押しの強さが求められるかと。何よりも総理の意向を支援すべきなのに、その覚悟が窺えません。
2007.03.06 Tue l まろ茶120. URL l 編集
はじめまして。上に貼ってある広告の載せてあった「京城日報」は、総督府の広報誌です。
わたしからは以上です(汗)。
2007.03.14 Wed l デルタ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/435-3d5a16a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング(政治)に参加中戦後の「けじめ」をつける良い機会! 安倍首相「慰安婦強制性、証拠ない」 韓国外相が不快感 韓国の宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商相は2日、安倍首相が旧日本軍の従軍慰安婦問題で「(軍の強制連行へ
2007.03.04 Sun l 博士の独り言