昨日のエントリで、6か国協議の合意に関し、我が國と同じく米露両国も当面北鮮への援助は行わないことを表明したことを取り上げましたが、呑気にイタリア訪問を行っている脳内常春酋長ノムたんはその事実に全く気づいていないようです(w

盧大統領「北朝鮮の要望に韓国が応えるべき」

イタリアを訪問中の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は15日、6カ国協議合意に関連し「北朝鮮の要望に韓国が応えて問題を解決しなければならない。それでも得るものは大きい」との考えを示した。当時はそうした発言はできなかったが、幸い協議がうまく運び発言する必要もなかったと主張した。宿泊先のホテルで現地在住韓国人と懇談会を行った席でこのように述べ、北朝鮮が6カ国協議で重油を要求してきた際には、韓国がすべて提供することになるとの懸念と批判的な記事が多かったが、均等分配になって幸いだと説明した。
 盧大統領は、北朝鮮に与えすぎだという非難も多く聞かれるが、戦後に欧州経済に膨大な援助を行い、その利得を最も多く得ているのが米国だと強調した。韓国も開城工業団地事業などで米国以上の成果を得ることができるとし、「これを持って北東アジア市場が効率的な1つの市場に成長する。そのための投資だと考える」と主張した。

 今後の北朝鮮核問題については、「楽観的に見ているほうだ。そうでなければならない」と述べ、核の問題が解決されある段階に至れば、南北間朝鮮半島平和定着に向け業務を進めると方向性を示した。現在は休戦中、見方によっては戦争の延長状態にあるが、戦争を終えて今後の南北平和協力のための法的土台を作るという仕事が残っていると強調した。

 盧大統領はまた、「合意をしても予測が難しく条件が多く厳しい」ため、最も心配されるのは北朝鮮だとし、難しい相手をよくなだめて行かなければならないと強く述べた。



--------------------以上引用-------------------

∧酋∧
< ;‘∀‘>フ <偉大なる将軍様の御為に皆で分担するニダ!
/ つ旦 ノ

         ,,-‐-~ー-、,
           / ⌒   ~ミヾ)-、
          //,/⌒ヾ─-‐" ̄ヾ  i
          l〃i   彡三ミ _  |ミ、}    
         __|,〃   __,,,.ハ、,ー  ヾ,ノ┐ / ̄ ̄ ̄
         |ヽ{   ,´´゚ | | ゚``、  }イノ  | 臭っ!
         `し|    , J レ 、   |J´ ∠____
           | l  /\_,/ヽ i |        _ 
           |   !    │ /       /  \
.           \ │/ーへ│,/      /::\つソ
             _\_`__∠____ζ::::::::.//\ ∬   ブーン
           /|::::|/□\|::::|::::::::::::::::::::::::/ /∧韓∧ ~∞
          /| ;;;;>;;| ノ`l  .|;;<;;;:::::::::::::::./  /< ;`Д´>
          |:::::::::::_|_| __      ∞⌒ (  ∪∪   ~∞
          |:::://:::::::::/  \   ブーン   ∪∪´
          \___|_/ソ               )
                  /ヽ ∬   ブーン      ∞
                  ∧北∧ ⌒∞
                 <丶`Д´>
              (  (  ∪∪  ~∞
              ∞  ∪∪´



 「戦後に欧州経済に膨大な援助を行い、その利得を最も多く得ているのが米国」ってなぁ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ ノムたんはもっと近現代史やマーシャルプランについて基礎的勉強をした方がいいんじゃないかい。

 それにしても既に日米露の主要3か国に梯子を外されているのに未だに気づかないノムたんはまさにお花畑の住民であるがその出来損ないの酋長に率いられる南鮮国民は、如何に自業自得とは言え(´・ω・)テラカワイソス
2007.02.16 Fri l 外交問題とか l コメント (1) トラックバック (2) l top

コメント

>均等分配になって幸いだと説明した
ちょwwwwノムたんwwwwwオワタ\(^o^)/

願望もここまで来ると、ちょっと問題ですね~
誰も最新情報を流してあげないのか?
う~ん、ノムたん( ´・ω・)カワイソス
2007.02.17 Sat l sarah. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/421-ac58c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金大中前大統領「統合は国民の歴史的な要求」金大中(キム・デジュン)前大統領は16日、「政治も国民と手を携え、国民を信用して政治を進める時期に来ている」と強調し、(中略)6カ国協議の妥結と関連しては、 「太陽政策のせいで核実験が行われたとする主張は正しくな
ランキング(政治)に参加中伊議員の失笑を買った、盧武鉉発言! 盧大統領、「北朝鮮に全部やっても残る商売」 6者協議の「2・13北京合意」にもかかわらず、北朝鮮の核問題解決の未来が不透明な情勢の中、盧武鉉(ノ・ムヒョン
2007.02.20 Tue l 博士の独り言