自尊心だけは過剰の南鮮は最近歴史問題で我が國だけでなく宗主国様にまで文句をつけていますが、国際儀礼を弁えず冬季アジア大会表彰式で政治スローガンを出して大顰蹙を買ったりしています。
 そして自国に都合の悪い歴史は例えそれが国指定文化財であっても南鮮人には許せないそうです。

中国に仕返し? 三田渡碑にスプレーで落書き

 史跡第101号に指定されている「三田渡碑」(ソウル市松坡区石村洞)スプレーがかけられた三田渡碑は丙子の乱(1636年に起きた清による第2回朝鮮侵略)の際、朝鮮が清に敗れた後、清の太宗の要求により彼をたたえる言葉を刻んだ石碑で、「大清皇帝功徳碑」と書かれている。この高さ3.95メートル、幅1.4メートルの石碑の前面と裏面に1メートルほどの大きさで「撤」「去」という文字が赤のスプレーで書かれているのが発見された。

 「撤」の字の下には「370」というアラビア数字が書かれている。丙子の乱が起きた1636年か、三田渡碑が立てられた1639年から現在までの年数を示しているものと思われる。ソウル市松坡区庁のパク・チュンファ文化財チーム長は「今月5日朝に三田渡碑周辺を掃除しようとした公益要員が発見した。日曜日だった4日夜にスプレーで書かれたようだ」と話している。犯人はまだ捕まっていないが、松坡区庁関係者らは、最近の中国との「歴史摩擦」に激怒し、「中国に関する“恥辱的な歴史”は消すべき」という意味でスプレーをかけたものとみている。

こんな物は認めないニダ!


--------------------以上引用-------------------

 ウリナラマンセーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

アイゴーー!!
((⌒⌒)) ファビョーソ!!    
  ||||
∩#`Д´> < ウリナラは半万年の歴史を誇る国ニダ!! これは日帝の陰謀に違いないニダ!! 謝罪と賠償を(以下略

 え~と、ちなみにこの「三田渡碑」に書いてある要旨は

 ・愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆った。
 ・清国皇帝は、愚かな朝鮮王を窘め、この大罪を諭してやった。
 ・良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
 ・我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。

 な~んだ、結局朝鮮人達はちっとも反省していないだけじゃんポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

 それにしても朝鮮の歴史から「中国に関する歴史」を省いたら「日本統治下」分しか残らないじゃん( ´,_ゝ`)´`,、´`,、

2007.02.09 Fri l 外交問題とか l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

TBありがとうございます
結局これも壊して、「そんな史実はないニダ」と主張するのでしょうね。
2007.02.09 Fri l hinomaru. URL l 編集
sara
コメントをどうぞ
2007.02.12 Mon l . URL l 編集
sarah
うはwwww韓国wwww
しかし、これは酷いな~ちょっと落ちないんじゃないかこの落書きは

韓国は日本とも支那とも米ともなかなか忙しいようですね(´・∀・`)
2007.02.12 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/418-fdc148ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)