安倍首相との首脳会談での「日本海呼称問題」のやりとりをバラされ国内で袋にされている脳内常春酋長のノムたんですが、次なる手は酋長任期に関する憲法改正のようです。
 
 しかし案の定、南鮮国内では、その内容はともかく、ノムたんが改正を行うことについては歯朶にもかけられず、ノムたんは独りになっても闘う悲壮な決意を固めたようです(w

「2期8年」案:盧大統領、退任後に1人デモ?

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日、与党ヨルリン・ウリ党指導部との昼食会の席で、「現在、改憲提案に反対している野党ハンナラ党の大統領候補が大統領になれば、わたしが退任した後、たとえ1人であろうと青瓦台に赴き、面談を申請して問いただしたい」と述べた。

 この発言を受け、ウリ党の元恵栄(ウォン・ヘヨン)事務総長が「1人でやるのなら、1人デモという方法もある」と話すと、盧大統領も「1人デモという手もあったな」と答えたという。この話に座は一斉に笑いに包まれたと複数の昼食会出席者らが証言した。

 また、盧大統領は「わたしが退任すれば時間にも余裕ができ、することもなくなるだろうから、次期大統領に“あのとき、なぜ改憲に反対したのか”と討論を挑みたい。次期大統領に立候補しようとする人々が、わたしの提案を政略的と批判しているが、それは道理に合わない話だ。次期大統領が仕事をしやすい環境を作るための提案なのに、なぜ反対ばかりするのか」と批判したという。

 この「1人デモ」発言について、康奉均(カン・ボンギュン)政策委員会議長は「1人デモの話は確かに出たが、ただの冗談だ」と述べ、元恵栄事務総長は「ただ単に、わたしの冗談に大統領が冗談で答えただけ」と説明した。

ノムたん、一人デモでタイーホか?



-------------------以上引用-------------------

脳内お花畑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \「1人デモという手もあったな」だって!「独りデモ」の間違いじゃないのか!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 
<,,‘∀‘> < ウリは一人になってもデモをやるニダ!

 〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

 まぁもっともデムパを発射しまくった報いでノムたんがデモを実行する前にタイーホされるのが落ちじゃないのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
2007.01.13 Sat l お笑い l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

韓国に対する執着心がすごいですね。管理人さんは一日中韓国のことを考えているのですか?笑ってしまうくらい韓国に対してハイテンションですよね。本当に嫌っているのか疑います。よほどの愛着(相手から見ればストーカー)を持っていらっしゃるようにお見受けします。あなたは俗にいう『嫌韓在日』ではないでしょうか。それならその異常なまでの韓国に対する愛憎が理解できます。
2007.01.14 Sun l めぐみさんはとっくに死んでる. URL l 編集
一応回答しときます
めぐみさんはとっくに死んでる 殿へ

あなたがどう考えておられるかは知りませんが、管理人は「在日」などではありませんよ。
ただノムたんは色々とネタを提供してくれるので書いているだけですけどね。
2007.01.14 Sun l ステイメン@管理人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/390-6e763520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「2期8年」案:盧大統領、退任後に1人デモ? 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日、与党ヨルリン・ウリ党指導部との昼食会の席で、「現在、改憲提案に反対している野党ハンナラ党の大統領候補が大統領になれば、わたしが退任した後、たとえ1人であろうと青瓦台に赴き、