再度の核実験準備との報道が流れる最中に政府方針に逆らってまで犯罪国家北鮮を訪問したエロ拓ですが、案の定全く成果なしすごすごと帰国したようです。

山崎氏が帰国、拉致進展なく政府内冷ややか

 北朝鮮を訪問していた自民党の山崎拓・前副総裁は13日午後、平壌から北京経由で帰国した。

 同日午前、北京で記者会見し、平壌で会談した宋日昊(ソン・イルホ)日朝交渉担当大使が拉致問題について「解決済み」と強調し、進展がなかったことを明らかにした。

 山崎氏によると、日本人生存者の早期帰国を求めたが、宋大使は、拉致被害者の横田めぐみさんとは別人のものと判明した「遺骨」の返還を要求。日朝平壌宣言については、現在も有効だと確認した。

 1月下旬に予定される米国の金融制裁を巡る米朝協議の直後に6か国協議を再開することが望ましいとの考えで一致した。核問題に関しては、山崎氏は2回目の核実験中止を要請したが、宋大使は「今後の米国の出方次第だ」と答えるにとどめた。

 日本独自の対北朝鮮制裁について、宋大使は「効果はない。共和国(北朝鮮)への大変な差別だ。断じて許さない」と反発し、日朝政府間交渉を再開させる意思がないことを表明した。

 山崎氏の訪朝に対しては、政府・与党内でも、冷ややかな見方が出ている。塩崎官房長官は13日、国民を代表する立場の国会議員が北朝鮮へ渡航されたことは望ましくない。今後、北朝鮮から誠意ある対応を引き出すため、対話の窓を開きつつ、国際社会と連携して圧力をかけ続けていく」とのコメントを出し、不快感を表した。


-------------------以上引用-------------------

売国奴帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 「日朝平壌宣言については、現在も有効だと確認」ってなぁヾ(゚ω゚;)ヲィヲィ...

 一応「日朝平壌宣言」には双方は、国際法を遵守し、互いの安全を脅かす行動をとらないことを確認」と明記し更に「(北鮮は)ミサイル発射のモラトリアムを2003年以降も更に延長していく意向を表明」と書かれている。

 然るに北鮮が行った事は何か!テポドンを含むミサイルを乱射し、核実験すら実施しているではないか!これでよくも「日朝平壌宣言が未だに有効」などと白々しい事が言える!
 どうやらエロ拓は脳味噌まで真っピンクで現実が見えてないようだ。

 やはり脳味噌真っピンク代議士エロ拓が如き売国政治業者には政治の表舞台から追放されるべきであろう!


2007.01.13 Sat l 政治 l コメント (7) トラックバック (10) l top

コメント

TB有り難うございます。
笑わせてくれましたね。帰ってこなければよかったのに。
2007.01.13 Sat l 練馬のんべ. URL l 編集
TBありがとうございます
 何の拘束力も無いけど、北が平壌宣言にこだわるのは北も日本を突き放すわけにはいかないからでしょうね。
 しばらくは「無視」が一番です。そしてしっかり制裁ですね。
2007.01.14 Sun l 葉隠. URL l 編集
ブログざっと拝見しましたが、管理人さんは典型的な馬鹿ウヨのようですね。しかも恐ろしく頭が悪そうで幼稚な文体…もしかして中高生のくそガキですか?(これもまた典型的な苛められっこタイプ?)じゃなかったらヤバイですよ。いい大人が。トップページのあのアニメ何ですか?アニメオタクってやつですか?キモイですね。
ところで山崎拓の訪朝ですが、相手と何の交渉もしないでどうやって拉致問題を解決できるとお考えなのでしょう?管理人さんは。まあ、あなたのような人間のクズにとっては拉致被害者なんて生きてようが死んでようがどうでもいいのでしょうね。
2007.01.14 Sun l めぐみさんはとっくに死んでる. URL l 編集
山拓の時間かせぎの言い訳?
ステイメンさん、TBありがとうございました。
帰ってから早々に、フジ、TV朝と、言い訳行脚に忙しい山拓をライブ放送で目撃してしまいました。
何かウラのありそうな含みのあることを言っておりましたが、時間稼ぎにしか見えませんでした。
それから、時々、エントリのテーマと関係ないコメントは入るようですが、私は消すようにしております。
2007.01.14 Sun l ナルト. URL l 編集
めぐみさんはとっくに死んでる 殿へ
もう一つ
あなた如きに私のし好をとやかく言われたくないですね。
それより「相手と何の交渉もしないでどうやって拉致問題を解決できるとお考えなのでしょう?」などと書かれておられるあなたこそそのHNからして人間の屑じゃないですかね。良識を疑われるHNこそ改めるべきでしょうね!
2007.01.14 Sun l ステイメン@管理人. URL l 編集
まぁ予想通りではないかと
TBありがとうございました
元々期待していなかったので、余計な宿題を持ち帰らなかった分マシではないかと・・・勿論、評価しないですけどね^^;
それと、不快なHNを使ってる人、ひょっとして北のまたは総連関係者だったりして・・・まぁ、事実だったらある意味すごいが。
>何の交渉もしないでどうやって拉致問題を解決できるとお考えなのでしょう?
とありますが、その交渉をしないと言っているのはどこの国でしょうか?本気で言ってるのなら「非国民」か「北の関係者」と疑われてもしょうがないですね。
2007.01.14 Sun l ダイ・グ. URL l 編集
以前にも書いたかもしれないのですが、こいつの顔を見ていると吐き気がしてきます(加藤紘一も!)

こんなふざけたヤツを議員として飼っておかなくてはならないとは・・・
2007.01.14 Sun l 小龍景光. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/389-27c12bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『山崎拓前副総裁:「拉致問題で進展なし」…北京で会見』(毎日) 意外です。なんか
2007.01.13 Sat l 家族がいちばん
 色基地外の絶倫男、山崎拓ことエロ拓さんが、昨日、大方の予測通り、何らの北朝鮮問題の解決の糸口も掴む事は出来ず、のこのことどの面下げてか、我が国にご帰還され、歪曲・捏造放送で有名なTBSの番組において、インタビュ
2007.01.14 Sun l 或る浪人の手記
山崎氏と北大使、米朝協議後に6カ国再開で一致 (産経新聞より引用) 北朝鮮 を9日から訪問し、宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使ら要人と拉致や核問題などをめぐって会談した山崎拓 ・自民党 前副総裁(党安全保障調査会長)は13日午前、平壌から空路、北京
2007.01.14 Sun l クルトの葉隠な日々
山崎拓が、予想通り、なんの成果もなく、ただ北朝鮮のスポークスマンとなって、これまた北朝鮮の報道機関であるTBSの電話取材に答えた。北朝鮮のための議員が、北朝鮮のためのTV局を通して、北朝鮮の代弁をする・・・という  売国奴の集い  が昨夜も行われた。(以下
2007.01.14 Sun l 東洋の魔笛
http://stamen.blog6.fc2.com/blog-entry-389.html大方の予想通り、たいした成果もなく山拓が訪朝を終えた。ソン・イルホ大使との会談では、?2回目の核実験はすべきではない、と要望。それに対して、北朝鮮側は「現在はその予定はない」。?拉致問題の早期解決の要求に対して
2007.01.14 Sun l かきなぐりプレス
 昨晩時事をソースにして書いた「その後のエロ拓>明日北京に戻る」の続報がizaにありました。
2007.01.14 Sun l 溶解する日本
サンデープロジェクトに山崎氏出演!!「生直撃!山崎拓」なんて煽るから見てしまった。感想。がっかりだよ~!!誰に会ったか話せない。好意的に取れば「名前を出せないような大物と会った」でしょうが、「大物とは会えなかったので恥ずかしくて話せない」とも解釈できる。
なんの成果もないなんていうことは行く前から分かり切っていたこと。あまつさえ、拉致は解決済み日朝平壌宣言はいまだ有効などと我が国外交の足を引っ張るような言質をもらって帰ってくるとは何事だ?日朝平壌宣言などとっくに無効である。拉致問題の解決無くしては国交樹立
喜び組の国から土産なしで帰国した山拓せんせいが日曜朝の政治討論番組にハシゴ出演した。北京で会見し、成田でも記者質問に答えて、ある程度、訪朝に成果がないことは判っていたが、マスコミとして放置しておく手はない。フレッシュな素材だ。メディアとしては、会見などで
2007.01.16 Tue l 憂国のシャングリラ
北朝鮮「おいしいマツタケ…互いに困るでしょ」と山崎氏に(イザ!)■日本による経済制裁解除を要求 北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使が9日からの自民党の山崎拓前副総裁との一連の会談で「ハマグリやマツタケが売れなくて困っている」と、北朝鮮に対する日本
2007.01.21 Sun l ぱっとんな日々