自業自得で完全にレイムダック状態に陥っている脳味噌常春酋長のノムたんですが、南鮮国民への年頭の挨拶は行ったようです。

盧武鉉大統領の韓国民に向けた新年のあいさつ

 国民の皆様、2007年の新しい年が明けました。
 今年は、国民の皆様のご家庭に幸せが溢れ、韓国が大きな発展を成し遂げられる一年になることを心から願っています。何よりも国民の暮らしが豊かな一年になりますよう政府としても最善を尽くします。

 国民の皆様、今年が平穏で順調な年になるかどうかは誰にも予測はできません。しかし私は韓国の未来は明るいと信じています。
 韓国の政治は先進国並みとはいえませんが、それでも民主主義の水準はアジア最高のレベルに達しているといえましょう。

 2004年に2000億ドルを超えた輸出が、去年はついに3000億ドルを達成しました。ウォン高の影響ではありますが、国民所得2万ドル時代も目前に迫って参りました。
 先進国入りするための技術革新、人材の養成、市場の改革、政府の革新、さらに持続的な経済成長の維持、バランスの取れた発展をはかる戦略も着実に進められています。

 未来に対する不安があるのも事実です。社会の格差拡大、雇用を伴わない成長、不動産価格の急騰、教育問題、少子高齢化問題などがそれです。
 このため政府は、働き口を増やすため、中小企業への支援、サービス産業の育成などを進め、2030年には1人あたりのGDP=国内総生産を今の3倍のおよそ5万ドルとし世界の一流国家に飛躍させようという中長期ビジョンの「ビジョン2030政策」を国民の皆様とともに着実に推進してまいります。

 教育問題は、なお努力が必要でしょう。しかしこれも必ず国民が納得する方向で解決できるよう最善の努力をはらいます。

 不動産問題は、政府の試行錯誤がありました。対策をおぎなってこれ以上の被害が広がらないよう全力を尽くします。

 為替問題については、政府も心配しています。万全の対策を立てます。
 この他、不動産問題や、金融危機の要因を見逃すことがないよう徹底した管理を行います。

 1997年暮れの外貨危機や2002年のクレジットカードによる買い物で支払いが出来なくなった、いわゆる信用不良者の続出といった社会的混乱が二度と起きないよう万全の管理をします。

 尊敬する国民の皆様、未来を不安にするいくつかの問題があるのは確かです。しかし私は国民の皆様の力を信じます。わが国民は、過去に何度も難関と危機を克服し、世界で最も速いスピードで発展を成し遂げて参りました。韓国国民の力を結集すれば、実現できないことは何もないと信じています。自信と誇りを持ってより大きな希望を作っていきましょう。

 新年は国民所得2万ドル時代を切り拓き、先進国入りを目指して力強く前進して参りましょう。私も共にがんばります。
 国民の皆様、새해 복 많이 받으십시오。どうぞ良いお年をお迎えください。



-------------------以上引用-------------------

 「韓国の政治は先進国並みとはいえませんが、それでも民主主義の水準はアジア最高のレベルに達しているといえましょう。」だって!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \下の写真みたいな強烈なデモが横行していながら「アジア最高レベル」だって~!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 

民主的デモ1

民主的デモ2

民主的デモ3

民主的デモ


 同盟国や隣国の指導者をこれだけ虚仮にしておいてよくもまぁ平然と言えたもんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 「輸出が3000億ドルを達成しました。」って言ってもなぁ~。その分、我が國の対南鮮黒字も245億ドルに増加しているんですけどね~(w

 まぁ何にせよノムたんが今年も我々を笑わせ呆れさせてくれるでしょう!

ヤンキーなノムたん(w


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +



スポンサーサイト
2007.01.02 Tue l お笑い l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございま・・・した(^^;)
今年も宜しくお願い致します。
 
ふと思ったのが、アチラさんの作る「反日コラ」なんぞよりも、この
エントリの「アチラの通常運行の写真」のが、余程すごいよなぁ、と。
流石民主主義って何か解ってらっしゃる国は・・・一味も二味も違う。
 
>未来を不安にするいくつかの問題があるのは確かです
そのひとつは、ノムぴょんたん、君だっ m9(^Д^)プギャー
新年早々、大変失礼致しました<(_ _)>
2007.01.04 Thu l Jin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/376-2752fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金大中前大統領「今年南北首脳会談開くべき」金大中(キム・デジュン)前大統領は、2日「盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が退任する前に、盧大統領と北朝鮮・金正日(キム・ジョンイル)国防委員長が南北(韓国・北朝鮮)首脳会談を開くのが良い」と述べた。(中略)続いて「