犯罪国家北鮮が核やミサイルの開発を継続するために物心両面で援助を継続したり、他国の宇宙船にキムチを持ち込もうとしたり、アジア大会でルール違反のキムチを持ち込もうとして勝手にファビョーンしたり、FIFAワールドカップで敗北するとサイバーテロを仕掛けたりそのくせ、自国の選手が勝つとホルホルホルするだけでなく他国(特に我が國)の選手を侮辱しまくるなど、数えだしたらキリが無いほど世界中で迷惑かけまくりの南鮮ですが、小学生までもがその贄になっているようです。

「オーバーステイの韓国人小中学生は国外退去」

 最近、韓国の小中学生が観光ビザ(B2)で米国に入国した後、現地の公立学校に入学・在校中に国外退去となるケースが増加、米政府が韓国政府に対策を講じるよう要請している。

 政府当局者によると、在韓米国大使館は15日、ソウルで開かれた韓米領事担当者会議で、一部の韓国人の不法入学問題を指摘、今後この問題を厳しく処罰するとの方針を表明したという。この当局者は「米当局者は、韓国人保護者の不法行為により、児童・生徒たちが将来に被る可能性のある不利益について、その深刻さを通知してきた」としている。

 政府の別の関係者は「最近、米国の観光ビザを悪用した不法入学が特定地域に限らず数十件発覚している」と話している。米国では多くの州が、公立学校に児童・生徒が入学する際、ビザの種類を確認していない。しかし米国土安全保障省は、観光ビザで入国した後、在留期限を過ぎた児童・生徒に対し追跡調査を行っているという。

 これについて、在韓米国大使館は「観光ビザで入国した後、公立学校に入学したことが分かれば、国外退去はもちろん、再び米国ビザを取れない可能性が高いと述べ、米政府が強力な対処を考えていることを発表した。韓国教育開発院が2005年に調査したところによると、小・中・高校生で米国留学しているのは1万2127人。このうち小中学生は1万人前後だ。

 韓米両国は同日、韓国人の米国ビザ免除時期を早めるため出入国管理協議・対テロ共同対応・空港内セキュリティシステム協力を骨子とした「ビザ免除ロードマップ」を採択した。

--------------------以上引用-------------------

 小学生の時から入国拒否に遭うとは・・・呆れて果てるばかりですな。┐(´д`)┌ ウンザリ

 アメリカも、メキシコ等からの違法入国などで苦慮している上に、アルカイダの如き狂信的テロリストの侵入を阻止したいでしょうから、法治国家としては当然の処置でしょうな。

 たとえ当人が小学生で親の意志でやったと言えど、今後二度とアメリカ入国が出来なくなってもそもそも違法なんだから仕方ないでしょう。

 考えてみれば、かの国の国民は、我が國にも不法入国を繰り返し、強盗、強姦などの凶悪犯罪を繰り返しているわけだから「自業自得」と言うべきでしょう。
 その為、この場合の小学生に投げかける言葉としてはコレが最適ではないのでしょうか?「君の生まれの不幸を呪うが良い!」
スポンサーサイト
2006.12.19 Tue l 唖然 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/355-70c2d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼月さんとこ で知ったんだが、どうも神社が乗っ取られたらしい"宮司を強迫、韓国人を新役員に、鳥居など撤去も" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発 神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議されたほ