すでにかなり旧聞であるが、南鮮のとある地下鉄の駅で、南鮮の子供たちが描いた絵が掲示されていた。

地下鉄の駅にて

爆弾投下!

セーラームーンもウリナラ起源

ウリナラは強いニダ!ホルホルホル


 まぁ南鮮人が幼少の頃より徹底した反日教育を施されている良い証左であるが、これが改めて証明されたようである!

小学生の外国人認識、日本人に「非友好的」…仁川

 【仁川12日聯合】韓国移住労働者人権センターが12日に明らかにしたところによると、仁川地域の3つの小学校の児童340人を対象に人種・外国人に関するアンケート調査を実施した結果、児童らは米国出身の白人と黒人、中国人、東南アジア人、アフリカ出身の黒人の順で友好的な態度を示した。日本人に対しては最も非友好的だった。  
「結婚できる」との回答が最も多かったのは米国白人の7.0%で、米国黒人が3.2%、中国人が3.2%、日本人が2.6%と続いた。
「友達になれる」では、米国白人が60.4%、中国人が50.7%、米国黒人が49.7%と続き、日本人は29.1%で最下位だった。「追放すべき」という強い反感は日本人が34.1%で最も高く、中国人とアフリカ人がそれぞれ8.7%で後に続いた。

 移住労働者人権センターの関係者は、中国やフィリピンなどアジア国家出身の両親を持つ子どもが徐々に増加する中で、このような結果が出たことは懸念すべき状況だと話している。

--------------------以上引用-------------------

 「中国やフィリピンなどアジア国家出身の両親を持つ子どもが徐々に増加する中で、このような結果が出たことは懸念すべき状況」って日本に対してはどうでも良いってか!ふざけるな!ヽ(#`Д´)ノゴルァ

 日清戦争の結果、清から独立させてやって、さらに統治時代の僅か35年間の間でここまで近代化させてやった。

 Before

       
After


 しかも1997年のアジア通貨危機の際には、IMF緊急支援パッケージ総額580億ドル超のうち日本単独で100億ドルを分担している。その結果、南鮮経済は回復する一方、我が國の景気回復は更に遅れてしまった

 そこまで助けてあげた結果がこれかよ!

日本を核攻撃しようぜ!


 もうバカバカらしくてやっておれるか!南北酋長ごと朝鮮半島逝ってヨシ!
スポンサーサイト
2006.12.14 Thu l 外交問題とか l コメント (2) トラックバック (2) l top

コメント

・・・
国交樹立は無理ですね。
そうとしか、云えない。
2006.12.14 Thu l Jin. URL l 編集
かつては右翼の助け
昔は保守の人々は韓国と台湾だけが相手にしてくれたものだけどな~。だから保守の政治家は韓国行ってキーセン抱いていい気持ちしていた。
そのおかげで在日特権(と言われるもの)が出来たのかもしれない。文句を言うなら自民の保守派に言うべき。その一派は今のアベ首相の一派でもあるよ。
2006.12.19 Tue l タカ派. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/347-ae9475ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
≪北朝鮮人権法を廃止せよ!!≫~韓国人が拉致被害者に冷たい訳は?~ まず、朝鮮半島と断絶するのだ。【主張】北朝鮮人権週間 拉致被害国の連携強化を産経新聞から一部引用国際会議には、日本や韓国、タイの拉致被害者家族....
10月2日にランキング(政治)に再参加日本は正直の国だ、お引取りください!「偽証」で成り立つ在日朝鮮人の社会   石原都知事らが拉致写真展を視察 拉致被害者の写真展で、家族から説明を聞く石原東京都知事。「
2006.12.14 Thu l 博士の独り言