え~と、まずは警告しときます。このエントリに関しては食事中には読まない方が適切です。

 読んでからどういう反応を見せても当方は一切関知しません。















 世界中から観戦する客が押し寄せるオリンピックを僅か2年後に控えているにも拘わらず、シナの衛生事情は劣悪を極めるようである。
 軍拡に狂奔するシナ政府もさすがにまずいと思ったようで、他国に教えを請おうとしたのであるが、よりにもよって・・・

韓国のトイレ文化、北京五輪控え中国に輸出

韓国のトイレ文化が中国に本格的に伝えられる見通しだ。韓国トイレ協会の会長を務める沈載徳(シム・ジェドク)開かれたウリ党議員は9日、中国友好平和発展基金会の李小林理事長と北京で会談し、トイレ文化の交流拡大に向け両国が協力するとの覚書に署名した。韓国は2008年北京五輪の成功に向けトイレ分野の技術と経験を提供し、中国は来年韓国で開催される世界トイレ協会創立総会に理事国として参加することで合意した。
 韓中両国がトイレという異色分野で相互交流協力を拡大するのは異例のことと言える。北京五輪を2年後に控えた中国は、トイレ文化の改善に腐心している。中国対人民外友好協会の副会長でもある李理事長は、「韓国が五輪やサッカー・ワールドカップを機にトイレ革命を達成したことに注目している」と述べ、今回の合意が中国のトイレ施設と文化の向上につながるものと期待を示した。

 沈議員は、トイレがないか施設が劣悪なため感染症で死亡する人は世界で年間200万人に達すると述べ、「人類の保健衛生と暮らしの質の向上に向け韓国のトイレ文化を世界に広めたい」と意欲をみせた。そのため行政自治部と共同で、来年11月に世界トイレ協会の創立総会を開催するとしている。この総会には50カ国・地域の政府関係者とトイレ分野専門家らが出席し、災害発生時の国際的なトイレ分野対策や途上国のトイレ改善支援などについて話し合う。

--------------------以上引用-------------------

 韓国のトイレ文化を輸出するって・・・・。
 ↓のような文化を輸出するのか?

南鮮のトイレ1(地下鉄にて)


南鮮のトイレ2(アベックでどうぞ!)


南鮮のトイレ3(台所でもどうぞ!)


ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー台所の横がトイレという文化を輸出するのか!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 もっとも、シナ人の事だから全く気にしないかもな!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト
2006.11.11 Sat l お笑い l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/312-94513efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いくら経済成長が目覚ましいといっても 所詮はシナ 。 法に従うなんて全く頭にないし「自分こそルール」という奴等ばかりだしな!またトイレ問題でも 男女の便座が隣り合うような南鮮からトイレ文化を輸入 しようとするぐらいだから 地方に行けば こんなもん だし ウンチク