あと3時間弱で2005年が終わろうとしている。みんなにとって2005年ってどういう年でしたか?σ(^^) 的にはあまり良い年ではなかったと思う。まあ実兄に待望の嫡男が生まれたことが慶事であったがそれ以外はあまりろくな事が無かったと思う。出来ることなら「黒歴史」にしてしまいたいぐらいである。
 さて来る2006年はどんな年になるのだろうか?
・小泉が公約どおり9月で辞めるのか?
・一方で皇室典範改悪をごり押ししてしまうのか?
・またシナ政府等の特定アジアがまた無理難題を言ってくるのか?
・拉致被害者たちは帰国できるのか?
・サマワの自衛隊が無事撤収できるか?
・景気は今度こそ回復するのか?
・悲惨な事件事故が少しでも減少するか?

ともあれみんなに幸がありますように。そして2006年が少しでも良い年でありますように!

2005.12.31 Sat l 政治 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://stamen.blog6.fc2.com/tb.php/105-8f0b7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)