fc2ブログ
 「靖國問題」の解決策の一つとして、古賀元幹事長や谷垣財務省らの「媚中派」や民主党の小沢代表らが唱えている所謂「A級戦犯分祀論」ですが、所詮何らの解決策にならないことを馬韓国自身がばらしてくれたようです。

A級戦犯分祀では靖国問題解決できず、政府方針

 政府は靖国神社参拝問題に関連し、A級戦犯が分祀(ぶんし)されたとしても日本の政治指導者による参拝は受け入れられず、問題の根本的な解決は不可能とする見解をまとめたことが16日、明らかになった。
 青瓦台関係者は聯合ニュースの電話インタビューに対し、「靖国問題はA級戦犯の分祀では解決できない。理由は靖国神社内の戦争博物館『遊就館』からわかるように、過去の軍国主義を美化し侵略戦争を正当化する歴史観に変わりはないため」と述べた。
 政府は、A級戦犯を分祀しても根本的な解決ではないとの見解を内部的に堅持してきたが、このほど内部での討議を経て、これを政府の公式方針として再確認したとされる。A級戦犯の分祀が現実となっても、▼過去の軍国主義を美化する歴史観の不変▼韓国併合に関与した人物をあがめる現象▼韓国人犠牲者の合祀(ごうし)状況――などが変わらない限り、政府は日本の指導者の靖国神社参拝を容認できないという考えのようだ。
 別の政府当局者も、靖国神社は単なる戦犯合祀というレベルを超えた、日本の過去と結びつく歴史認識問題との点で見過ごすことはできないと話している。

--------------------以上引用-------------------

 ほら見たことか!やっぱ基地外飯嶋酋長と馬韓国政府の本音はそこじゃんか!いくら媚中派が「分祀」を画策しようとも絶対に認めないというわけだ。
 日本の政治家が、戦没者を慰霊し平和を祈念するために「靖國」へ参拝することが何故馬韓国などの特定アジア風情から掣肘されねばならないのか!ったくお前ら何様のつもりだ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
 ここで特定アジアの言うことに屈したりしたら、今後ずっと我が国は何を行うにしてもいちいち奴等にお伺いを立てなければできなくなってしまうではないか!そんなふざけた話がどこにあると言うのか!

 その意味において馬韓国自身が明言してくれたことでこの馬鹿げた「分祀論」を抹殺できるかもしれない。つまりはもはや正面突破しか問題解決はあり得ないと言うことだ!と言うことは奴等に感謝せねばならないかな(棒読み)

 しかし馬韓国は色々とぐちゃぐちゃ言っては来るが、その程度はたかが知れている。その良い証左がこの記事であろう!

 【靖国】専門家「A級戦犯の位牌を別の場所に移すだろう」

 韓国の専門家の間では、安倍晋三官房長官が靖国神社参拝問題をどのような形態であれ解決するだろうと希望の混じった予想をしている。
 国民大の李元徳(イ・ウォンドク)教授は「安倍長官の父・安倍晋太郎元外相は韓国との関係を重視していた。そのため、安倍長官は自身の右翼的理念とは関係なく、韓国との関係改善を図るだろう」と語った。
 靖国問題についても、ソウル大のパク・チョルヒ教授は「靖国問題の整理を進めながら韓日関係の突破口を開く可能性もある」と語った。
 韓国の専門家らは靖国問題が神社に合祀(ごうし)されたA級戦犯らの位牌(いはい)を別の場所へ移す形で整理されるだろう、と予想している。

--------------------以上引用-------------------

 まったく専門家ですらその程度のレベルか!ホント度し難い連中だ!「神社」に「位牌」なんて有るわけないなろ!まさしく「ウリナラレベル」という訳か!顔を洗って一から出直せ!
スポンサーサイト



2006.08.17 Thu l 外交問題とか l コメント (0) トラックバック (2) l top