2泊3日の北海道帰省から先ほど強制送還されてきました。
肝心の2日目特に午前中が荒天だったため予定していた
羅臼湖訪問を達することができませんでしたが、それ以外は
まずまずでした。

詳細は本家HPにうpする予定でつ

2005.10.09 Sun l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いきなりですが、明日から今年3回目の北海道帰省に行って来ます。今回は今年世界自然遺産に認定された知床を中心に2泊3日で回って来る予定です。
天気が良ければ良いのですが。9日がちょっち悪そうなので心配です。

であ!

2005.10.06 Thu l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050730052102
一週間ぶりに新潟港に強制送還でつ。
2005.07.30 Sat l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050729103904
行きは宝船
帰りはドレイ船
禿しく鬱だ
2005.07.29 Fri l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050729091803
現実への強制送還でつ。
2005.07.29 Fri l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽しい時間ほど早く過ぎるもので、今回の帰省もあとわずかでつ。
2005.07.27 Wed l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050726103903
硫黄山でつ。
既に霧雨が降ってまつ。
2005.07.26 Tue l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050725131203
エスカロップでつ。
2005.07.25 Mon l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050725090004
豪勢な朝飯でつ。
2005.07.25 Mon l 北海道 l コメント (0) トラックバック (1) l top
20050724143003
太平洋は波高し
2005.07.24 Sun l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050724131802
ぱんちょうの豚丼でしょう
2005.07.24 Sun l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050724040002
もうすぐ下船でつ。
2005.07.24 Sun l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050723104502
約17時間余りの船旅の始まりでつ。
2005.07.23 Sat l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20050723053605
入港でつ。
2005.07.23 Sat l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新潟港FTに到着しますた。
2005.07.23 Sat l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 ふー。毎日暑いですね(~Q~;)。ということで今日から恒例の北海道帰省に行って来ます。
今回のメインは釧路根室近辺から屈斜路湖、それとシーズンのラベンダーなどを観てこようと思ってます。
 
であ!

2005.07.22 Fri l 北海道 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 これを書いているちょうど1週間後の今頃、σ(^^)は今夏の北海道帰省に向かうため運転中の筈である。(^○^)楽しみだよ~ん!o(^-^)o ワクワク
 このために1年間頑張ってきたのだから思いっきり楽しみたいものである。

2005.07.15 Fri l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日は6月23日、そう来月23日には北海道へ渡るフェリーに乗っている(予定)なのだ♪
 もう10回以上北海道には渡っているが、何度行っても飽きないんだよなコレが。それに夏に渡道することがσ(^^)の世俗の垢にまみれた精神(こころ)を洗い清める事なのであ~る!
 さぁ後もう一息頑張れば北の大地がσ(^^)を待っている。
2005.06.23 Thu l 北海道 l コメント (0) トラックバック (0) l top