ども♪こちらのブログは実に6年ぶりの更新となります。

暫くの間、凍結をしていましたが、
 ・イザブログがトラックバック機能がいつの間にか無くなっていた。
 ・現状の政治情勢が座視できない危険な状態になった。

ため、暫定的ですが復活させたいと思います。

 この6年の間、09年の劇的な政権交代で「日本社会が変革される」と期待していましたが、頭狂痴犬による政治的策謀とそれに乗った糞ミンス内の守旧派のクーデター、その後の奸直人、ノダブー両政権の顛末。その挙げ句の果ての売国ジミン政権復活がありました。
 さらに言えば、東北の大震災と福島第一原発事故等日本を取り巻く政治・社会情勢が激変する中、国賊安倍壺三を筆頭とする莫迦ウヨ勢力が伸張しています。

 何はともあれ、不定期ですが毒を吐いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
2013.07.07 Sun l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070116175832
帝都出張につき本日のエントリーはお休みです。
2007.01.16 Tue l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 あと8時間ほどで2006年が終わろうとしている。今年はどんな一年であったのだろう?
 個人的には10年ぶりに名古屋に転勤できたものの今年も結婚できずじまい( *_ _)イジケテヤル…
 
 一方、社会的にはイジメ自殺や必須科目履修逃れ発覚などの教育問題は相変わらずだし、安倍新政権はやることなすこと裏目に出続けている。 また、日本を取り巻く状況は、シナは軍拡を続け犯罪国歌北鮮による核問題や露助の火事場泥棒ぶりノムたんは相変わらず斜め上っぷりを発揮しまくりと言った具合。

 数少ない慶事は、悠仁親王殿下のご生誕やH2A発射の成功ぐらいか

 ともかく内外とも多事多難ではあるが、みんなに幸ありますように。そして来るべき2007年が少しでも良い年でありますように!  
2006.12.31 Sun l 事務連絡 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 北鮮制裁問題が今後どう転ぶか気になるところですが、本日より今週いっぱい、出張で不在になります。

 
2006.07.11 Tue l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 皆様にお知らせしたいことがあります。実は当サイト(雑記帖及び本家HP)が有害サイトだったようです(笑

 キッズgooなるサービスがあるようでして、σ(^^)も今日初めてしったのですがそこでこのサイトを検索したところ、「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
見事に弾かれちゃいました(笑
いやもうホント自分でもビックリ!

 ということで(サヨの)よい子のみんなは見ちゃいけませんよ(笑
2006.03.18 Sat l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
え~と、事務連絡です。

基本的にトラックバックは大歓迎なのですが、内容が好ましくないと
管理者が判断したケースについては、独断で削除させていただきます。
2005.10.09 Sun l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
携帯より
2005.07.22 Fri l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども♪ステイメン@管理人です。

 従来の「戯言」がせいぜい月1回更新すれば良い方でしたので、
もう少し書きやすい形式として流行りのブログなるものに手を
出すことにしますた。

 でもって最初の話題はやっぱ教科書でしょう。

 昨日中学の教科書の検定結果が公表されましたが、竹島問題
を初めとする記述で案の定、韓国や中国で大使が呼びつけられ
ています。曰く「記述が偏向している。書き直せ」と。
 しかしそれって「内政干渉」そのものじゃないですか!
 思うに中国で発生している反日暴動やら韓国の国家ぐるみの
ファビョーン状態をみていると、北鮮を含めたこの3国
はやっぱ日本の敵国だという事でしょう。
2005.04.06 Wed l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top